さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

状況更新、2021年1月25日-バイデンに対抗するための軍の動きのきっかけ(あなたはこれを気に入らないでしょうね) Mike Adams

2021-01-26 08:25:00 | シドニー・パウエル&We The People
Situation Update for Jan 25th, 2021 – The trigger for the military to move against Biden (you won’t like this)
状況更新、2021年1月25日-バイデンに対抗するための軍の動きのきっかけ(あなたはこれを気に入らないでしょうね) Monday, January 25, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-25-situation-update-jan-25th-trigger-military-biden.html



ナチュラル・ニュース)多くの人が今日の状況報告を聞きたくないだろう、たとえ多くの行動項目と楽観主義の正当化を提供しているとしても。人々が聞きたいのは、即効性のある解決策です。「ジョー・バイデンは土曜日までに解任されるだろう」とか、「復活した共和国の下で3月4日に新しい選挙があるだろう」とか、そういう即効性のある解決策を聞きたいのです。

申し訳ありませんが、現時点では実行可能な主張とは思えません。

私が受け取っている情報に基づいて、トランプは3月4日までに大統領に復帰するつもりはないし、4月1日でも、いつでもすぐにでも復帰するつもりはない。トランプは緊急事態の限られたシナリオの下で軍に支配権を移す文書に署名したと報じられていますが、軍は就任式の日に、その後すぐに全国的な内戦が始まることを恐れて、バイデンに対抗するために動きたくありませんでした。

私は彼らがその日のうちに動いてくれた方が良かったと思っていますし、あなたもそう思っていたでしょう。しかし、トランプは、民主党とバイデンの操り人形によって実行された共産主義者のクーデターから自分自身を守るために、米国のためにあらゆるメカニズムを配置しているにもかかわらず、私たちが何度も何度も見てきたように、イベントのタイミングは、私たちをイライラさせ続けています。

私が学んだように、内戦シナリオは米国を不安定化させ、外国の侵略者(すなわち中国)の攻撃に対してますます脆弱になるため、軍にとって懸念されています。そのため、就任式の日の計画は中止された。実際、就任式の数日前には多くの部隊が活動を開始しており、多くの現役軍人はこれを「出番だ」と思っていました。しかし、それは軍にありがちな「急いで待つ」シナリオであることが判明しました。

このようにして、私たちは、すでにアメリカ経済と雇用市場にダメージを与えている法外な行政命令でテーブルを駆け回る偽バイデン大統領の姿を目の当たりにしているのだ。唯一の救いは、これらのEOが最終的に無効化され、逆転することですが、それは今日の私たちを助けません。

良いニュースとしては、FBIも就任式の日に保守派に対する偽旗作戦を計画していましたが、FBIの罠にはまる人が現れなかったため、その罠は失敗に終わりました。これは、また別の偽旗作戦に巻き込まれるのを避けた保守派の功績です。

さて、ここであなたが本当に気に入らない部分があります。

私と共有されたように、軍は、選挙が不正操作されたという包括的な証拠を持っています。外国の侵略者が国内で活動しています。彼らは、不敬な裏切り者と反逆者の完全なリストを知っていて、実際に逮捕者リストがあります。しかし、軍は、バイデンが悪い政策を展開しているためにバイデンの人気が下がるまで、バイデンに対抗して動くことに消極的です(もちろん、それはすでに始まっています)。

軍が動き出すと、アメリカ国民の大多数がその動きを支持することを望んでいます。70%くらいのようです。フェイクニュースメディアが、彼のスキャンダルを隠蔽して聖人のように描くことで、バイデンの支持率をより高く、より高く推し進めようとしている一方で、愛国者にとって、バイデンの支持率を下げるための戦争が行われています。

当然、世論調査が不正なのは知っています。しかし、軍を動かしているトップの人々もそうです。彼らは主流メディアの世論調査を信用しようとはしていない。ラスムッセンは、国民の支持の真のレベルのより良い指標であるように見えるだろうし、同様に正直な結果を提供することができる他の独立した世論調査会社があります。

ところで、メッセンジャーを殺さないでください。私はこれらの決定をしている人ではありません。私は、適切な位置にある信頼できる情報源から、私の目に入ってくるものを報告しているだけです。どうやら軍は政治的感情の右側に身を置く必要性を感じているようだ。そうすれば、国民は軍が国家をある種の破滅から救う(実際には彼らがやっているであろうことだが)と見ている。

悲しいことに、それはバイデンがこの国を引き裂き、完全な経済破壊を達成しようとするとき、我々はすべてがその運命の数ヶ月を経験しなければならないように見えますが、それは本当に遊びで、オバマの3期目です。不快な法律の雪崩が議会を通って急ぎ、偽のバイデン大統領によって署名されることを期待してください。一部のホワイトハットは、これが民主党が引き起こす損害を見るためにアメリカに必要なステップであると信じていることに注意してください。ほとんどの人は、痛みや苦しみからしか学べない。ほとんどのアメリカ人は、自由のために戦うことが何を意味するのか忘れてしまっていて、彼らはそれを当たり前のことと思っている。彼らがバイデン政権の下で自由を「失う」とき、彼らは救われることを懇願するだろう・・・

ということで、今年は大荒れになることを覚悟しておきましょう。3月4日も特別な日だと思ってはいけません。それは多分、何かが起こるには早すぎると思います。


非合法的なバイデン政権下での私たちの苦しみと経済的破壊の真実を叫ぶ

軍隊が国内の敵からこの国を守るために宣誓を発動する日が来るまで、我々はバイデン政権下での苦難と迫害を公表するために我々の役割を果たさなければならない。

今は黙っている時ではなく、バイデンの恐ろしい政策がいかにこの国を蝕んでいるか、小さな女の子のプライバシーを危険にさらしているか(彼のトランス・バスルームプッシュで)、キーストーン・パイプラインに関連した4万人以上の雇用を破壊しているか、不法な外国人でアメリカの国境を埋め尽くしているか、そして拘留中の不法入国者の釈放を要求しているか、その多くが凶悪犯罪者であることについて、真実を声に出す時なのです。

もし私たちがこの国を救うのを助けるならば、私たちは今、バイデン政権下での苦しみと崩壊の本当の話を増幅しなければなりません。そうしなければなりません:

1. 私たちの権利を攻撃するバイデンの違憲法を無効にするために私たちの州の議員に呼びかけてください。

2. ソロスに支配された青い郡や都市から出て行き、法の支配がまだ存在する安全なレッドゾーンに移転しましょう。

3. バイデン政権下での広範な食糧インフレと食糧不足に備える。

4. バイデンの政策が持続することを許可された場合、経済の混乱と可能性のある崩壊に備えてください。

5. バイデン政権が市民を標的とする彼の大きな政府の警察国家を拡大するためのより多くの言い訳を手渡すことを避けるために、可能な限り暴力を脱エスカレートさせてください。

同時に、内戦、分離独立、経済破綻、送電網の故障など、ありとあらゆるシナリオを想定して準備しておきましょう。前にも言いましたが、2021年は2020年が楽勝に見えてきます。

最後に、泣き言を言っても勝てないことを覚えておいてほしい。まだトランプ、愛国者、軍や「計画」について泣き言を言っている人たちは、何の役にも立たないことをしている。勝者は、それがどのように悪いように見えるかに関係なく、現状に対処する戦士です。私は泣き言をやめて、勝ちに行くことを勧めています。ジェシー・ベンチュラの『プレデター』にもあった名言、「血を流している暇はない」。そして、私たちには、泣き言や愚痴を言っている暇はない。


There’s more in today’s Situation Update podcast, if you can stomach the news you might not want to hear:

Brighteon.com/fbf737ac-01d7-4ffc-9a00-60b631a9957c

Starting tomorrow, the podcasts will get published in the afternoon instead of the morning. Catch each day’s new podcast at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport




【速報!】トランプ前大統領が声明発表!『元大統領府を正式に開設』/トランプ政権の議題を遂行する/トランプ大統領は永遠に常にチャンピオンになる
http://totalnewsjp.com/2021/01/26/trump-545/



フォートモーガンとモーガンカウンティエリアの地元のニュース「フォートモーガンタイムズ」社

@45_officeからのプレスステートメント: 本日、米国の第45代大統領であるドナルドJ.トランプが、元大統領の事務所を正式に開設しました。 Presの管理を担当します。トランプの通信、公式声明、出演、および公式活動、米国の利益を促進し、擁護、組織化、および公的活動を通じてトランプ政権の議題を継続すること。トランプ大統領は常にそして永遠にアメリカ人のチャンピオンになるだろう」と語った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿