さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ファイル:モデルナワクチンの成分 – 見てください! 見てくださいよ!!

2021-05-30 12:00:00 | 毒ワクチン
こんなこともあり得るようですよ


FILE: Moderna Vaccine Ingredients - Look! Look!!
ファイル:モデルナワクチンの成分 – 見てください! 見てくださいよ!!
https://helpfreetheearth.com/News_1600/news1749_ingredients.html

コネチカット州公衆衛生局は、モデルナCOVID「ワクチン」の成分表を公開しており、そのデータシートでは化学物質「SM-102 」が含まれていることが確認されています。

モデルナ社の「SM-102」成分 - それは何ですか? (訳注:ナノ粒子を作るときに使われている生体には異質の人工合成脂質)



SM-102の製品安全データシートには、この化学物質が「人体または動物用ではない」と記載されています。これは、モデルナCOVID「ワクチン」についてコネチカット州保健局が発表した情報で、そのINGREDIENTS(成分)が記載されています:



製造元のケイマン・ケミカル社が労働安全衛生局(OSHA)に提出した書類によると、この化学物質は 「皮膚に接触すると致命的な急性毒性を示す」とされています。

同じOSHAへの提出書類の中で、製造者はSM-102を 「長期的または反復的な暴露により、中枢神経系、腎臓、肝臓、呼吸器系に損傷を与える」と宣言しています。



上:メーカーが提出したOSHA申請書のこの2つのセクションをご覧ください。

(訳注:2021年5月26日改定の新しいデータシートには少し変更があり、以下の記述が見られます。なお、クロロホルム溶液であることも明記されました)

GHS08 健康被害
Carc. 2 H351 発がん性の疑いがある。
Repr. 2 H361 生殖能力または胎児への障害の疑いがある。
STOT RE 1 H372 長期又は反復暴露により、中枢神経系、腎臓、肝臓及び呼吸器系に障害を与える。

GHS07急性毒性 4 H302 飲み込むと有害性がある。
皮膚刺激性 2H315 皮膚刺激がある。
目に刺激がある。2AH319 目に深刻な刺激を与える。


これは、モデルナCOVID「ワクチン」を受けたときに、あなたの腕に注射されているものです。 あなたは明らかに毒されています。

だからこそ、多くの人が「副反応」を起こしているのではないでしょうか?

アメリカ中の保健省は、テレビやラジオで、このワクチンは安全だと一般の人々に訴えています。 これは偽の広告です。

成分を記載したコネチカット州保健局からの完全な情報リリースは、コネチカット州政府のウェブサイトから直接ダウンロードできます(アーカイブはこちら)。

化学物質「SM-102」のMaterial Data Safety Sheet(製品安全データシート)は、ケイマン・ケミカル社のウェブサイトからダウンロードできます(アーカイブはこちら)。

これらの情報がようやく公開された今(そして多くの人にとっては「遅すぎる」)、ワクチンを受けていない人は毒物の注射を受けることを考え直す必要があります。

ワクチンを接種した人は、生きているうちに人身事故専門の弁護士に依頼したほうがいいでしょう。


モデルナのクロロホルム成分

生化学者たちは、SM-102がクロロホルムの溶液を介して投与されていることを明らかにしました。この危険性は、製品安全データシート(MSDS)には記載されていません。MSDSには、ケイマン・ケミカル社が製造したSM-102という物質のみが記載されています。以上。

モデルナCOVID「ワクチン」の成分表には、ケイマン・ケミカル社の説明にあるように、SM-102が3番目に多い成分として記載されており、クロロホルムの送液については言及されていません。クロロホルム(SM-102と一緒に使われている)は、何十年も前から消費者による使用が非合法化されています。(訳注:クロロホルムは揮発しやすいので、除去操作がされていれば、それほど大量には残留はしていないとは思いますが、何しろ《秘密》なので、詳細は不明です。)

クロロホルムの使用が禁止されている理由は、クロロホルムが人間の体内にどれだけ長く留まるか、そして体内にある間に人間の体に何をするかに関係しています。 クロロホルムの半減期は180日です。 これが意味するのは、体内に入ったクロロホルムの半分が体外に排出されるのに半年かかるということです。

クロロホルムは他の化学物質と同様に分解されます。 そして、酸素と接触すると、分解して・・・待ってください・・・ホスゲンガスです。


モデルナのホスゲンガス成分

ホスゲンガスは、7ppmという低濃度でも人間に致命的な影響を与えます。

クロロホルムは、注射された人の体内を循環しながら、1年かけてホスゲンガスに分解され、2回目の「ジャブ」の後、180日以内に放出される可能性があります。

他にもあります。 ホスゲンは、常温では気体として存在する毒性の強い物質です。ホスゲンの毒性の特徴の1つは、非心原性肺水腫が発生する前に潜伏期(遅延期)があることです。 そう、肺が液体で満たされ、患者は息ができなくなるのです。 まるで・・・・「COVID」


人々がハエのように死に始めるとき

注射した人が半年から1年後にハエのように死に始めると、ワクチンをもたらした同じ人たちは、単にCOVIDの亜種のせいにすることができます。 なんと、ワクチンでは防げなかったCOVIDの変異体で死んでしまったのですね。 地球上の人口を減少させる素晴らしい方法ですが、誰もそのことを気にしていません。なぜなら、死亡者はワクチンを打った時間から非常に離れており、彼らのホスゲンガス中毒の症状はCOVIDの症状に似ているからです。(訳注:抗体依存性感染増強の効果が大きいとは思っています)

https://www.bitchute.com/embed/7Y7SrMa70vAm/


不正行為

製薬会社は、製品に成分や既知の副作用を記載した折り込みチラシを入れることが義務付けられています。 しかし、ビデオ(左)が示すように、「ワクチン」と一緒に箱に入れられたそれらの挿入物には、何も書かれていないのです・・・空白になっているのです。

モデルナとJ & Jは、空白の挿入物を入れて製品を出荷しました。 なぜでしょう?

人々が成分を調べて、それが人間用でも獣医用でもないことを知ることを心配したのでしょうか? 刑法では、白紙の挿入物を使用する決定は、「罪の意識」ではないでしょうか?


フェイスブック・ファクト・チェッカー (5/19/21)

フェイスブックの「ファクト・チェッカー」は、この記事を 「FALSE」としました。彼らは、この記事がSM-102の「間違ったデータシート」を使用していると主張することで、訴訟から自分たちを守るために事実に基づく証拠の信用を落としていますが、彼らはその主張を立証するための代替データシートを提供していません。 SM-102として認識されている物質については、他のデータシートは存在しないようです。

モデルナのワクチンを投与された動物のほとんどは、動物実験中にワクチンによって死亡しましたが、モデルナは動物実験を中止して、直接人間の実験に使用するためのウェーバー制を認められました。 どうやら、私たち人間がこのいわゆる「ワクチン」の研究対象となったようです。そのため、アメリカでは4,000人以上の人がモデルナワクチンを摂取した後に亡くなっているのかもしれません。 私たちは、この記事の正確さを支持します。

https://www.bitchute.com/embed/MxIqtYbfRjCH/

なぜ彼らは私たちにこんなことをしているのか?



関連

Shocker: Why is this substance in the Moderna COVID vaccine? by Jon Rappoport May 19, 2021
https://blog.nomorefakenews.com/2021/05/19/shocker-why-is-this-substance-in-the-moderna-covid-vaccine/

【独自】モデルナ製ワクチン、「特例」適用し21日にも承認…大規模接種会場で使用へ 2021/05/01 07:15
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210501-OYT1T50026/

 政府は、米バイオ企業モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンの製造販売について、5月21日にも承認する方向で調整に入った。認められれば、米製薬大手ファイザーのワクチンに続き、2例目となる。



 国内の臨床試験や流通を担当する武田薬品工業が、3月に厚生労働省に承認を申請していた。政府は医薬品の審査期間を短縮する「特例承認」を適用する。先行審査していた海外の臨床試験データに、国内の臨床試験データを加えて最終的に判断する。



 承認後は有識者会議を開き、感染症のまん延を防ぐために緊急的に行う臨時接種と位置づける。接種は国民の努力義務となる。

 接種間隔はファイザー製の3週間に対し、モデルナ製は4週間で、対象年齢は18歳以上だ。モデルナ製の保管温度は氷点下約20度で、超低温冷凍庫は不要。

 モデルナ製のワクチンについて、政府は2500万人分の供給(計5000万回)を受ける契約を結んでいる。6月までに2000万人分が、7~9月に500万人分が供給される予定になっている。

 政府はワクチン接種を迅速化するため、自衛隊の医官や看護官を活用して5月24日から東京と大阪に大規模な集団接種会場を開設する。会場では、米モデルナ製を使用する方針だ。1日1万人規模の接種を目指しており、約3600万人の高齢者の接種を7月末までに終えたい考えだ。



カバールかバカールか?







主張:モデルナのCEOは、covidが「逃亡」したとされる武漢の研究所と直接関係がある
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7e7b2dde268217592f2fccb875358072

絶え間ないプロパガンダ、共謀した企業、腐敗した政府高官こそが、最初から真のウイルスだったのです。


Covidワクチンを接種した人は全員死亡するとフランスのウイルス学者が警告 Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ea5ba682efccfde799a203c66882baf7

ワクチンを接種した人たちが死に始めれば、ワクチンを接種していない人たちも抵抗するだろうから、バイデン政権はできるだけ多くの人たちに、できれば7月4日までにワクチンを接種しようと急いでいるのです。



https://twitter.com/toshio_tamogami/status/1398045311411515397
田母神俊雄@toshio_tamogami

PCR検査陽性者の90%以上は無症状だ。無症状の感染者を減らすことは必要なのか疑問に思う。死亡者が増えなければいいではないか。今のような生活の自粛を続けていてはいずれ国民生活が行き詰ってしまう。ワクチン接種を進めるために大騒ぎしているとしか思えない。


https://twitter.com/birdwatch4/status/1398441168187400196
birdwatch@birdwatch4

大規模接種センターで接種が始まっているモデルナ筋注の審査報告書(厚生労働省発表)です。
「品質に関する資料及び機構における審査の概略」の部分。p8~p11ほとんど黒塗り。
https://mhlw.go.jp/content/109060











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAPT理論 拡散希望)
2021-05-30 13:28:02
シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」

http://rapt-plusalpha.com/health/post-11932/


つまり「ウイルス」は、イルミナティが人々をコントロールするために作り出された“虚構”に過ぎないわけです。

そしてシュタイナーが、こうして現代の状況を言い当てているのも、彼がワクチンの効能をはっきりと理解していたということであり、裏を返せば、彼の語ったワクチンの効能はすべて本当だったということになります。

コロナウイルスが存在しないことは、既にRAPT理論によって明らかになっていますが、歴史的に起こったペストやコレラなどの大流行もウイルス感染で起こったのではなく、イルミナティによる大規模な毒殺事件だったと言われています。
Unknown (ひーさん。)
2021-05-30 23:59:24
これは普通に毒殺だね。
高齢者狩り。
遺伝子組み換え注射接種者こそ生物兵器 (三毛猫)
2021-05-31 04:41:58
身殺ウイルスは存在しないと言っても、ワクチンは毒と言っても誰も聞こうとしない。なのでじっくりと観察することにした。奴らは、随分以前から、空気感染するエイズの開発に心血を注いできた。奴らは、我々一般人をゴイムとさげすみ、カラーテレビや騙すゴミや低能な学校の教員らを使い洗脳、誘導してきた。感の働かない者や忠告に耳を貸さない者、傲慢な者達は、テレビや御用学者を崇拝し、自分から進んで賭殺場(ワクチン会場)に行く。これからは、マスクや距離が必要になる。ワクチン接種者こそ生物兵器なのだから。貴重な情報を何時も有難うございます。
Unknown (Unknown)
2021-06-02 14:45:27
ホスゲンって、あの毒ガスですよね。

コメントを投稿