さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

著名な医師が、政府が「前例のない数」のワクチンによる死亡事例を隠していることを明らかにした Ramon Tomey

2021-05-26 08:00:00 | 毒ワクチン
Renowned doctor reveals government concealing “unprecedented number” of vaccine deaths
著名な医師が、政府が「前例のない数」のワクチンによる死亡事例を隠していることを明らかにした Monday, May 24, 2021 by: Ramon Tomey
https://www.naturalnews.com/2021-05-24-renowned-doctor-reveals-government-concealing-vaccine-deaths.html#



(ナチュラルニュース) 著名な医学者が、米国政府が「前例のない数」の武漢コロナウイルス(SARS-Cov2、症状Covid-19)ワクチン接種による死亡例を隠していたことを明らかにしました。ピーター・マッカロー医師は、COVID-19ワクチンに関連した多くの死亡例について、当局はほとんど調査しようとしなかったと主張。また、「予防接種」(「」は訳者)によって病原体と戦うという政府のアプローチを非難しました。

米国疾病管理予防センター(CDC)は、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)に3,544人の死亡者を記録しました(5月21日では、4,339人だそうです)。また、ワクチンに関連した12,169件の重い傷害も記録されています。これらの事象は、昨年12月14日から今年の4月23日までの間に発生したものです。これらの数字は、連邦保健当局による調査に値するものであると、マッカローはジャーナリストのアレックス/ニューマン[Alex Newman]とのインタビューで語っています

しかし、今回はそうではないようです。その医師によると、連邦当局はこの数字を一瞥しただけで、データを精査することなく続行したといいます。通常であれば、このような死亡者数の多い療法は直ちに中止され、棚上げされるはずです。彼はこう言いました。典型的な新薬で、原因不明の死亡例が5件程度であれば、ブラックボックス警告が出されます。人々はそれをテレビで見て、死に至る可能性があると言います。そして、死亡者数が50人くらいになると、市場から撤去されます。

マッカローは、ワクチン関連の死亡者数の多さを憂慮しています。また、これらの死亡例の多くに関連するモデルナ社とファイザー社のワクチンは、完全には承認されていないと指摘しました。米国食品医薬品局(FDA)は、2020年12月にこの2つのmRNAワクチンの緊急使用許可を出しました。

マッカローは、2021年3月下旬の時点で、約7,700万人がCOVID-19のワクチン接種を受けていると続けました。ワクチン接種を受けた7,700万人のアメリカ人のうち、その後2,602人が死亡しました。彼はこれを、インフルエンザワクチンを受けた1億9500万人のうち、インフルエンザワクチンに関連してVAERSに記録された年間の死亡者数が20~30人であることと比較しました。

そして3月8日、CDCは・・・約1,600件の死亡事例を無名のFDAの医師と検討した結果、ワクチンに関連する死亡事例は1件もなかったと発表しました。アカデミック・コミュニティでは気になっていたことだと思います」と述べています。

「これだけの死者が出たのは前例がありません」とマッカローは最終的に語りました。


マッカローは、大手製薬会社と政府が背後にいる「歴史的な規模」のホワイトウォッシュを指摘した

この医師は、専門家としての立場から発言しました。マッカローは、その優れた医師としてのキャリアにおいて、議会での証言や数々の賞を受賞しています。また、COVID-19の治療研究で国立医学図書館に600回以上も引用されており、この栄誉を得た唯一の医師です。

2020年11月の米国上院での証言では、COVID-19で死亡する患者の「約85%」を一連の経口多剤併用療法で救うことができたと述べました。しかし、当局は代わりにワクチンに焦点を当てました。「私たちは今、最大のワクチン死亡者数を抱えています・・・すべてワクチンに起因するもので、しかも好調です」とマッカローは述べています。

彼は、CDC、FDA、NIH(米国国立衛生研究所)、世界保健機関、大手製薬会社、ビル&メリンダ・ゲイツ財団の名前を挙げ、パンデミックに対処するために「大量のワクチン接種を約束」したと述べました。また、主流メディアとビッグテックは、TNI(Trusted News Initiative)を通じて、ワクチンの危険性に関するニュースを抑制するために提携しています。(関連記事 コロナウイルスのパンデミックは、ビッグテックとビッグファーマの合併で確定した)

BBCの報道によると、TNIは、オンラインで流通する選挙に関するフェイクニュースに対抗するため、2020年に初めて結成されました。BBCのティム・デイビー[Tim Davie]局長は、今年は 「有害な偽情報がネット上で急速に広がり、陰謀論が増加した」と述べています。イギリスの放送局のトップは、「私たちの健康への脅威であれ、民主主義への脅威であれ、偽情報には人的コストがかかる」と付け加えました。

マッカローはニューマンに、TNIの目的は、いわゆるワクチンへの躊躇と戦うために、ワクチン接種に関するニュースをバーッと流すことだと語りました。しかし、その実際の目的は、「危険な偽情報」という名目で、mRNAワクチンに関する真実を弾圧することです。医師はこう言いました。「TNIは本当に厄介な存在です。というのも、私たちは現在、記録的な数の死者を出しており、しかもそれが毎日のように続いているからです。もしアメリカ人が、安全性に関する出来事について、公平でバランスのとれた報道を受けたら、単にワクチンを受けようとは思わないでしょう」と述べています。

さらに、アメリカ政府と製薬会社の間には「近親相姦的な関係」があると指摘しました。この関係によって、規制当局は安全性の問題に直面しても見て見ぬふりをしているのだと。マッカローはさらにこう続けました。「多くのアメリカ人は、これらの利害関係者がいかに緊密であるかを理解していません。NIHはモデルナ(ワクチン)の特許の共同所有者であり、これらのワクチンを存続させることに既得の経済的利益を持っていることを覚えておいてください。」(関連記事 ファシズムの表れ:NIHはモデルナ社の新型コロナウィルス・ワクチンの半分を所有している)

米国政府がCOVID-19ワクチンによる死亡事故を隠蔽していることについて、詳しくはVaccineDeaths.comをご覧ください。

Sources include:

LeoHohmann.com

LibertySentinel.org

BBC.com




https://twitter.com/someone5963/status/1397040900660858886
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せFisted hand)@someone5963

凄いものが飛び出してきたw

国立感染研究所の所長、コロナウイルスが病原体だと証明する論文は持っていない、と開き直る。

尾身のやっている事は内乱行為です、と言っているに等しい。




++
これでも、毒「ワクチン」接種予約者殺到?というのは、どうなんでしょうか?何なのでしょうか? 超高毒性ウイルスから、自分の命を守りたいだって?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拡散希望)
2021-05-26 16:43:23
マスゴミで発表される、コロナに関する「数字」は、庶民を「イメージ」で騙すために使われる。

https://shinjitsu7.com/2021-5-25/2266/

コロナが嘘である事や、副作用について、投稿をしたり、家族や周りの人に話をする中で、実際に副作用を起こすのはごく一部で、全員がそうなる訳ではない、だから、自分は打つ、という選択をする方が多い、という話を見たり聞いたりします。

そういう人達にとって、副作用は「他人事」であり、まさか自分がその「ごく一部」に入るわけがない、と思っているのだと思います。
返信する

コメントを投稿