さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

急進左派教授が、Covid-19ワクチン接種を拒否したキリスト教徒の権利を剥奪することを提案 Ethan Huff

2021-04-29 06:00:00 | 毒ワクチン
いつものお仲間が、また出てきました

医師たちは、コロナウイルスワクチンを拒否する人々を「罰する」計画を提示: 「代替手段はありません」 By Claire Chretien
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/060b2bee53c17fcafce5c028fa766c0d

これの続編

Leftist professors propose stripping Christians of their rights for refusing to get vaccinated for Covid-19
急進左派教授が、Covid-19ワクチン接種を拒否したキリスト教徒の権利を剥奪することを提案 Wednesday, April 28, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-04-28-leftist-professors-christians-rights-refusing-vaccinated-covid19.html



(ナチュラル・ニュース)USAトゥデイ紙は先日、オハイオ州にあるケース・ウェスタン・リザーブ大学の3人の教授(うち2人は医師)が、「武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状あるいはワクチンパスポートCovid-19)」の注射を宗教上の免除を認めずに全員に義務付けるべきだと考えているという記事を掲載しました。

マイケル・レーダーマン[Michael Lederman]、スチュアート・ヤングナー[Stuart Youngner]、マックスウェル・J・メイルマン[Maxwell J. Mehlman]らによれば、中国のウイルスを「打ち負かす」唯一の方法は、「全員へのワクチン接種」を義務付けることだといいます。 (訳注:こういう連中を罰するのは、正当防衛でしょうネ。毒「ワクチン」接種の刑)



この3人が言うには、「阻害要因」を設けて、すべての人にコンプライアンスを強要すべきだといいます。その中には、DNAに永久的な損傷を与えたり、堕胎されたヒトの胎児組織由来の成分が含まれているために注射を受けることに反対するキリスト教徒やカトリック教徒も含まれます。

この3人は、ある種の政府給付金が取り消される可能性を示唆しています。また、ワクチン接種を受けていない人は、民間企業への入場を拒否されたり、公共交通機関に乗ることができないと言われる可能性もあります。痛みや苦しみが最も大きいものは何かを考慮すべきだと彼らは言っています。



「コロナウイルスを撲滅するために必要な措置は、人によっては強硬で反米的だと思われるかもしれませんが、私たちはそれ以外の選択肢はないと信じている」と、以下のように題した論文で彼らは述べています、『全員にワクチン接種を義務付けることでCOVID-19を撲滅する。それは非アメリカ的ではなく、愛国的である』。(訳注:また言いますが。「コロナウイルスを撲滅する」というのは、「ヒトを撲滅する」という意味です)

「簡単に言えば、ワクチンを接種することは愛国的な義務になるだろう。」

レーダーマンは「感染症の専門家」であり、ケースの「医学」の教授であり、メイルマンは法律を教え、ケースの法医学センターを指揮しています。



ヤングナーは「生命倫理と精神医学」の教授で、死、臓器移植の倫理、「終末期の意思決定」に関する問題を中心に研究しています。



左翼的ファシストは、注射をしていない人を狙っている

3人によると、武漢フル-・ワクチン接種は、全員が接種しないと「効果がない」といいます。これが「集団免疫」を獲得する唯一の方法だと彼らは主張しています。政府は、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状あるいはワクチンパスポートCovid-19)の注射は、せいぜい注射された人の症状が軽くなる程度で、それ以外には何の効果もないことを認めているにもかかわらず、である。

それでも、この3人の「専門家」は、この注射が、まだ検証されていない「ウイルス」に対する抗体を作るきっかけとなるので、ファウチとゲイツのプランデミックに対するある種の「治療法」であると主張しています。

注射を拒否することで、他の人々の命を危険にさらすことになると3人は主張しています。もちろん、この主張を裏付ける科学的根拠はありませんが、彼らはこのように主張して、すべての人にワクチン接種を強制し、さもなければ国家の手で大いに苦しませるように提案しているのです。

さらに、「宗教上の免除を尊重してはならない」と3人は主張しています。「主要な宗教は公式にはワクチン接種に反対していません。社会契約に反する個人的な好みによる拒否も認めてはならない。」



注射を拒否した人は、「税控除」やその他の「必要のない政府給付」を失うことで罰せられるべきだ。また、健康保険会社は、喫煙者と同様に、ワクチン接種を拒否した人から保険料を徴収することができるようにすべきであるとしています。

「民間企業は、ワクチン接種を受けていない人の雇用やサービスを拒否することができます。」

「学校では、ワクチン接種を受けていない子供の授業への参加を拒否することができます。航空会社、鉄道、バスなどの公共交通機関では、ワクチン接種を受けていない人を排除することができる。公共および民間の講堂では、入場の際にワクチン接種の証明を要求することができます。」



さらに、第二次世界大戦中にユダヤ人につけられた黄色い星のようなワクチンの「登録」を実施し、「命を救う」ことを確実にする必要があると主張しています。

「これらの対策は、一見強硬でコストがかかるように思われるかもしれませんが、持続するパンデミックがわが国にもたらすコスト、死者、社会的混乱に比べれば、ワクチンの普遍的な接種を確保することは、ごくわずかな犠牲にすぎません」と3人は言う。

武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状あるいはワクチンパスポートCovid-19)ワクチンの暴挙に関するその他の関連ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

ChristianNews.net

NaturalNews.com



https://twitter.com/OdNezu/status/1384448338297298944
p@OdNezu

聖ピオ十世会オーストリア総長シュテファン・フライ神父がコロナワクチンについて4点の警告を行った:
1.ワクチン製造と堕胎産業の関連

2.接種後の副作用・死亡例が増加している事実。長期副作用は未だ不明。大量接種が世界規模の惨事につながらないとは誰も断言できない

3.ワクチン接種する意義への疑問。2020年の死亡率は例年と同じでコロナの危険はインフルエンザと変わらない。

4.世界規模のワクチン接種キャンペーンが新世界秩序の完成を目的としていることはますます明白。世界規模の接種キャンペーンがリベラリズムと共産主義のハイブリッド独裁体制である新世界秩序を実現させる政治計画の一環であることはますます明らかで、平等・正義・平和・安全を約束しながら実際には我々の私生活と自由を奪うのが目的。


https://twitter.com/cov19treatments/status/1386370493276696577

7,766名死亡 330,218名負傷。European Database of Adverse Reactions(欧州副作用データベース)・・・



https://twitter.com/aileastick1/status/1386379373549428745



https://twitter.com/universalsoftw2/status/1387023538259824640
Maxwell Smart@universalsoftw2

ヨーロッパCOVID-19ワクチン有害事象EudraVigilanceーEMEA副作用電子報告データシステム(2021年4月24日現在)
http://adrreports.eu/en/index.html
354,177件(918,359件) 死者8,429人(662人増)
※ 左の数字が公式発表だが、有害事象の表の数字のトータルは()内の数字になる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拡散希望)
2021-04-29 06:26:13
https://rapt-plusalpha.com/society/post-6518/

やはり創価学会は他の宗教団体へ押しかけて嫌がらせ、工作活動をしていた!

創価信者たちが、堂々と他の宗教組織で折伏を行なっていたということは、スパイのように他の宗教組織に潜入していたとしても、なんら不思議ではありません。

創価学会員たちは、池田大作や創価の幹部たちのカモにされていることにも気付かず、キリスト教を仏敵とみなし、幾つもの教会を破壊してきました。

そして、この工作活動に日本基督教団が加わっていることも確かな事実です。

○中田敦彦と日本基督教団は、一つに繋がっている!!

未だにRAPT氏の教会に入り込もうと狙っている連中がいるようですが、もうすでに12弟子が何人も立てられていますし、創価学会をはじめとしたイルミナティの秘密もどんどん暴かれ、多くの人々の知るところとなっています。

創価学会にとって、全国民に創価学会の悪事を知られることは、どれほど恐ろしいことでしょうか。
返信する

コメントを投稿