さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

バイデン政権が、covidワクチンの肯定的な評価を供給するために病院スタッフに賄賂を贈っていたことが発覚 Ethan Huff

2021-06-15 06:00:00 | 毒ワクチン
Biden regime caught bribing hospital staff to supply positive reviews for covid vaccines
バイデン政権が、covidワクチンの肯定的な評価を供給するために病院スタッフに賄賂を贈っていたことが発覚 Sunday, June 13, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-06-13-biden-bribing-hospitals-positive-reviews-covid-vaccines.html



ナチュラルニュース)ホワイトハウスに雇われたソーシャルメディアの「インフルエンサー」が、病院のシステムを買収して、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状Covid-19)の「ワクチン」に関する偽のポジティブなレビューを調達させようとしていたことが発覚しました

メインストリート・ワン[Main Street One]社の「デジタル・リレーショナル・オーガナイザー」であるエベン・フォルスター[Eben Vorster]は、ある病院にプライベートメッセージを送り、中国ウイルス注射を大流行の解決策として宣伝する「1つの投稿に対する有料のインスタグラム・パートナーシップ」を提案したと報じられています。

「当方は、コンテンツ・パートナーシップの可能性をお伝えしたいと思います」とそのメッセージはアナウンスしました。

「このキャンペーンでは、ソーシャルメディアの視聴者と一緒に、ワクチンを躊躇するというトピックを取り上げたい医療従事者を探しています。COVIDワクチンがあなたにとってどのような意味を持つのか、また、この重要なワクチン展開期にワクチンの誤った情報に取り組んでいる理由について、あなたの声をお聞きしたいのです。」

このメッセージは、対象となる個人や組織が目的の投稿をすると、「あなたが声を上げることで報酬を得ることができる」と説明しています。

武漢フルーショットの接種率は全米で惨めに低いため、医療ファシストたちは人々を騙してワクチン接種を受けさせるための新しい方法を考え出すのに躍起になっています。

オハイオ州では、共和党のマイク・デワイン[Mike DeWine]知事がワクチンくじを導入し、5人の「幸運な」当選者にそれぞれ100万ドルを与える代わりに、mRNA化学物質でDNAを再プログラムすることを提案しました。




チャイナ・ジョーと彼の内閣は、医療システムを操作して、古き良き時代の現金と引き換えに注射を押し付けるという、伝統的なインフルエンサーのアプローチを取っています。

「最近、危険なCOVID-19ワクチンの接種を拒否した医療関係者が解雇されたことを受けて、共産主義的な偽のレビューを利用してワクチンをさらに推し進めようとしているようです」とPopulist.pressは報告しています。

「もしワクチンがそれほど素晴らしいものであれば、お金を払ってまで絶賛してもらう必要はないでしょう。これは深刻な問題であり、大手製薬会社とバイデン政権がいかに欺瞞に満ちているかを示している」と述べています。


武漢フルーショットは、アメリカ人がいじめられてでも受けなければならないほど「素晴らしい」ものである

ところで、メインストリート・ワンは、世界をより良く変えると主張する「社会正義」の活動を推進することを誇りとしています。ウェブサイトの「最近の仕事」欄には、次のような自慢げな投稿があります。

・「私たちは、気候変動と戦うためにラテン系住民の声を増幅させました」

・「私たちは、ジョージア州で黒人女性の投票を支援しました」

・「COVID-19ワクチンがこの新米ママにもたらすもの」

・「COVID-19ワクチンの接種を決意」

メインストリート・ワンは、これらの目標などを達成するために、次の3つの方法を採用しています。

・「オンラインで浮上する機会とリスクを見極める」

・「クリエイターやソーシャル・インフルエンサーの獲得」

・「高度にパーソナライズされたコンテンツでオーディエンスを説得する」

ご覧のように、これは7月4日(かつて「独立記念日」として知られていた)までに大多数のアメリカ人に中国病原体に対して注射するというホワイトハウスの目標にぴったり当てはまっています。

アメリカ人が計画通りに餌を取らないので、北京バイデンは現在、10億回分の中国ウイルスジャブを第三世界の国々に出荷し、貧しい人々がより簡単に注射を受けるかどうかを確かめることを計画しています



本当の「パンデミック」であれば、このような積極的なマーケティングは必要ないでしょう。しかし、全てが偽物であるがゆえに、医療のディープステートは、人々の腕に「ワープスピード」で針を刺すために、あらゆる手段を講じようとしています。

Populist.pressのコメント欄には、「ワクチンを拒否する人は、研究に基づいてそうしている」と書かれています。「科学と明白な事実に基づいたそのような躊躇は、そうではないと説得しようとするお金をもらった偽者によって改善されることはないだろう。」

中国ウイルス注射の仕掛けに関するその他の関連ニュースは、ChemicalViolence.comに掲載されています。

Sources for this article include:

Populist.press

NaturalNews.com

MSN.com


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真実の玉手箱)
2021-06-15 06:03:48
イルミナティは、「創価企業」を使ってなりふり構わず「生物兵器」であるコロナワクチンを打ち殺そうと焦っている。

https://shinjitsu7.com/2021-6-14/2452/
返信する

コメントを投稿