さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

アジェンダ2030:財産、プライバシー、現金、自由、肉、ペットの禁止 Teresa Tannahill

2021-05-06 06:00:00 | 「グレート・リセット」早わかり
Agenda 2030: No Property, Privacy, Cash, Freedom, Meat or Pets
アジェンダ2030:財産、プライバシー、現金、自由、肉、ペットの禁止
https://henrymakow.com/2021/05/2030-no-property-freedom-pets.html

https://youtu.be/_U7gaYUgcGE

私たちはオーウェル的な未来へとカエルのように運ばれていきます。

国連の「アジェンダ21」では、灌漑作物、動物飼育、ペット飼育、移動の自由、自家用車、航空券、船便など、持続不可能な行為をすべて禁止しようとしています。

また、すべての私有財産の所有を禁止することも意図しています。これは、私有財産の所有が富の蓄積と不平等の促進につながるからです。


by Teresa Tannahill
(excerpt by henrymakow.com)


アジェンダ21の全351ページとその付属文書を腰を据えて読めば、地球上のあらゆるものを完全に管理し、在庫を抱えることが目的であることがわかります。動物、鉱物、植物。人間も含めて。

ウィルスはそのための手段です。ビル・ゲイツはすでに、試薬成分は独自のものであり、著作権があり、公には公開されないと述べています。私は昨年、このワクチンではコロナウイルスに対する免疫はほぼ確実に得られないだろうと予測しました。コロナウイルスのワクチンに成功した例はありません。コロナウイルスはあまりにも不安定、つまり突然変異が多いのです。

現在では、ワクチンは患者がウイルスに感染するのを防ぐものではなく、また感染させるのを防ぐものでもないことがわかっています。「症状を軽くする」?だけなのです。ワクチンのほとんどは、従来の意味でのワクチンではありません。遺伝子治療なのです。

世界の人口は80億人に向かって急増しています。国連は、この地球上には10億人の非正規雇用者がいると主張しています。そして、その世界人口は最終的に110億人近くに向かっています・・・

2009年、ボリス・ジョンソン[Boris Johnson]は、爆発的に増加する世界人口への警鐘を伝える記事をテレグラフ紙に掲載しました。 ボリス・ジョンソンの父親であるスタンレー・ジョンソン[Stanley Johnson]は、人類の人口過剰の問題について多くの書籍や論文を国連に提出しています。また、地球温暖化やパンデミックに関する本も出版しています

















ここでは、人口過剰を何とかしなければならないというスタンレー・ジョンソンの記事をご紹介します

そしてここでは、2012年にスタンリー・ジョンソンが、2025年までにイギリスの人口を1,000万人か1,500万人にしたいと、自らの言葉で述べています。

前述のように、国連アジェンダ2030は、アジェンダ21の次の大きな節目となるものです。 求められる変化は非常に大きなものです。しかし、それは私たちの身の回りで起きています。これらの変化のほとんどは、パンデミック以降に加速されています。

ウイルスから私たちを「守る」ために「彼ら」がとっている対策は、国連アジェンダ21やアジェンダ2030で述べられている目標の多くと見分けがつきません。


グリーンエナジー

・・・私たちが軟禁されている間に、彼らは化石燃料発電所、石油掘削装置、油井、炭鉱を閉鎖し、都市の中心部を歩行者天国にし、食料サプライチェーンを無力化し、農家に「温室効果ガスを排出する」家畜を淘汰させ、「持続不可能な灌漑作物」を腐らせています。

詳細はこちらのフェイスブック・グループでご覧いただけます: https://www.facebook.com/groups/26021243858 1462/?ref=share

英国のほぼすべての主要な町や都市では、社会的な距離を保つために道路のレイアウトを恒久的に変更しています。歩行者専用道路、自転車専用道路。一方通行のシステム。都市は非常に車に不親切になっています。グラスゴーでは、一晩で3分の1の駐車スペースが失われたそうです

「social distancing centre traffic」でググってみてください。ワクチンが有望だとしたら、なぜこのような変化が永久に続くのでしょうか?

要約すると、キャッシュレス社会、マイナス金利、社会的信用システム、大量監視、ワクチンの義務化、ID2020、AI、移動の制限、健康パスポート、食料やエネルギーの配給、私有財産の没収、自家用車の禁止、不自由な課税などが予想されます。最終的には?地球の人口削減と再野生化です。複数の主要な医療専門家や科学者が、ワクチンは最終的に人口削減のために使われると考えていると述べています。




ロックダウンの脅迫

一方、マスク義務化、ロックダウン、ワクチンパスポートは、私たちがワクチン接種に応じるまで、私たちの生活を耐え難いものにします。私は2008年から地政学を学び、1月からWECと国連の動きを追っています。

私たちは、ディストピア的なテクノクラシーへと引きずり込まれています。オーウェル的な未来です。これは常に起こることでしたが、私が思っていたよりも早く起こっています。やはり、それを実現するための技術が準備されていたとしか思えません。

彼らはトランスヒューマニズムや「第4次産業革命」をほのめかしてもいます。これらのトピックは、グレート・リセットのビデオや文献で取り上げられています。私たちは血塗られたSF小説を生きているのです。

https://www.bitchute.com/video/xbF2oJ5h190C/

私たちは本当に困っています。世界はクラウス・シュワブという誇大妄想的な狂人に操られており、彼は国連の全権を握っています

これは憶測ではなく、事実です。ロックダウンはウイルスのせいではありません。ウイルスはロックダウンの口実だったのです。ロックダウンの目的は、経済を破壊し、自由を奪うことにあります。実験的なワクチンを強制的に接種させるためです。



彼らはハードなアジェンダ21を実行しています。「より良いものを取り戻す」というスローガンを掲げた「グレート・リセット」ですが、イギリスだけは良くなりません。それどころではありません。集団ワクチン接種で生き残った人々は、共産主義中国のようなオーウェルの悪夢の中で暮らすことになります。


関連

Also from T. Tannahill-- Global Tyranny in Ten Lessions

Reduce Pets for Sustainable Future



Thanks Katherine!


First Comment from Ezra

従来の自己拡散型ワクチンは、まず種となる接種者がいて、その接種者の体から予防的なワクチン粒子が未接種者に排出され、未接種者も病気から守られていましたが、covid時代の自己拡散型ワクチン技術は、mRNA(ファイザー社、モデルナ社)やDNA(アストラ・ゼネカ社、バイオバクシン社、スプートニク5社など)ワクチンを使用して、合成スパイクタンパク質や毒素を生成し、未接種者に排出することで人間を殺すように設計されています。

ワクチンを受けた人も受けていない人も、結果としてサイトカインストームに陥り、体が自分の細胞を攻撃し始め・・・人々が大量虐殺されます。世界の人口は、2023-25年までに数十億人減少すると言われています。戦争、サイバーパンデミック、気象改変、経済崩壊により、2030年までに他のほとんどの人を追い払うでしょう。








++
というわけで、連中はいくら正論を述べても聞く耳は持たないので、人類が覚醒するしかないのです


そして、「コロナ」を収束させるには、
先頃までなら、
PCR検査詐欺を止めればよかったわけですが、

これからは、「ワクチン」を禁止しないと、
COVID-21となってしまい、終わりません



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拡散希望)
2021-05-06 06:19:07
更新し再投稿】これを見てもまだ打ちますか?コロナワクチンは、人類がもつ自然の免疫システムを致命的に壊し、死に至らせるもの。

https://shinjitsu7.com/2021-5-3-2/2089/

ワクチン接種すると感染拡大するのはファイザーも知っていた。
https://kenkou-maintenance.com/coronavirus/20210068/
知っていてもマスコミは報道しない、医者も知らぬふり。
医療って何なんだろう?
誰のための医療なんだろう?
#ワクチンは人口削減目的
#コロナは存在しない
Unknown (拡散希望)
2021-05-06 13:24:21
この記事を読む限り、人口が減るどころか、地球上から人間が消えますよ。人類滅亡になりますよ。そうなると、人口削減計画を企んだ人間も生き残れない。信用していい記事なのか疑問ですね。
Unknown (Unknown)
2021-05-07 14:01:28
1000万人から1500万人に増やすのですか?
Unknown (ひーさん。)
2021-05-08 10:13:42
合ってると思う。やりかねない支配層達🐍
打っても打たんくてもオシマイか💀
また考え直さんと🤔
Unknown (ひーさん。)
2021-05-08 10:28:29
ここのブログ、ある人から教えてもらった✨
凄く勉強されてるって。良く読んだ方がいいって。
こちらは札幌です。
札幌もいよいよヤバい状況なってきた。
空もケムで真っ白。イヤな予感。

よろしくお願いします。
これからも✨

コメントを投稿