さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

トランプかバイデンか?勝者は明らかである by Grace Powers helpfreetheearth

2020-11-02 10:08:52 | 「コロナ」詐欺
結局、こんな感じになって、内戦?と思いますが、、


トランプかバイデンか?勝者は明らかである
https://helpfreetheearth.com/News_1600/news1709_election.html



選挙の前夜だった by Grace Powers


選挙の前夜に大統領邸で
燃えるようなホットな配偶者以外は誰も動じていない
彼女はスロベニア語で罵倒していた、彼の貪欲な浮気について
彼が会っていたダンサー、踊り子、雌ギツネとの

ハンバーガーの染み付ついた下着で、トランプはフォックスニュースを見ていた
「ジョー!負けるぞ!」とテレビに向かって叫びながら
当選スピーチを手に握り、夕食時に練習
「QとKのおかげで、あなたがたが私を勝者にしてくれた。」

ホワイトハウスの芝生では、ガタガタとした音がした。
それで、大統領と大統領夫人はどうしたことかかと見に走った
「それはトランプ赤ちゃんの浮き袋を飛ばしているシューマーとナンシーだった。
負け犬どもがより多くの票を盗んでいる!」

トランプがホールの端っこのベランダに足を踏み入れる
「悪魔崇拝者ども!全員ダッシュして逃げろ!」
ナンシーは中指を立てて叫んだ 「それは脅し?
あんたの立ち退きの通知が来るから、賭けてみる?」

ジョーは地下室で、ガスを通す使い捨ておむつの交換をしていた
ジルは記者団に 「彼は教会でミサに出席している」 と話していた
ハンターは身を潜めていた、潜伏して鼻息荒く
後輩の女と自分のペド動画を見ながら




投票所では、何百万人もの人がコインをひっくり返してため息をついていた。
「2つの悪のうちどちらが少ないか?誰が知ってる?両方とも嘘をついた。」
投票が終了し、投票が集計された時、
地図は青くなり、数字はすぐにマウントされた

CNNが勝者を発表した。ジョーはマスクをしてニヤリと笑った
テレプロンプターのスピーチで「本当に勝ったのか?」と失言
彼が質問されると、「ここはどこ?」、ジルは彼を連れて行ってしまいました
カメラはトランプが何を言うのかを確認するために急に向きを変える

トランプはエスコートの妻と一緒にスポットライトを浴びて立っていた
彼女は彼の小さな手を平手打ちし、嫌なことを囁いた。
記者たちは叫んだ「トランプ!敗北を認めるのか?」
「まさか!」と彼のファンは足を踏み鳴らしながら唱えた。

拳を振り上げ、トランプが軍隊への召集を発表
「立ち上がれアメリカ! 警報を鳴らそう!
共産党員は選挙を不正に操作した、自由を奪う力を持って
しかし、アメリカ合衆国最高裁判所は私のポケットに入っているので、皆さん、おやすみなさい!」



We need donations. Please DONATE. Thank you





マイク・ストーン あなたは有用なバカですか?
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b367bd3be18341065d6f056cf3a31a5f

物事の真の意味が適切な時が来る前にゴイムの頭に浮かばないように、我々は労働者階級に仕えるという熱烈な願望の下に、それを覆い隠さなければならない・・・」 (シオン・プロトコール 6)




https://www.reddit.com/r/conspiracy/comments/jn0vg6/good_news_trump_says_vaccine_wont_be_enforced/
GOOD NEWS: Trump says 'vaccine' won't be enforced
https://youtu.be/oW_TZJAv3Q8?t=8372



FINAL COUNTDOWN: Viganò's Urgent Letter to Trump Before Election 2020
Written by + Carlo Maria Viganò Thursday, October 29, 2020
https://remnantnewspaper.com/web/index.php/articles/item/5131-archbishop-vigano-s-open-letter-to-the-president-of-the-united-states-of-america


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
vegavardenafil (warnings for vardenafil maximum dose)
2021-04-19 02:06:13
does canada sell generic vardenafil https://vegavardenafil.com/ levitra (vardenafil)
返信する
alprostadildrugs.com (ed medications injectable)
2021-04-26 15:53:01
how to get alprostadil injection https://alprostadildrugs.com/ alprostadil injection demonstration video
返信する
eunicesildenafilcitrate.com (buy sildenafil online india)
2021-04-27 17:25:22
best sildenafil brand https://eunicesildenafilcitrate.com/ sildenafil price singapore
返信する
canadapillstorex (canadian pharmacies ed pills)
2021-04-28 14:14:53
average perscription pills taken by 65 year old canadian? https://canadapillstorex.com/ canadian customs pills vitamins
返信する
Unknown (when was hydroxychloroquine first used)
2021-07-17 01:19:04
chloroquinolone malaria https://chloroquineorigin.com/# what is hydroxychlor used for
返信する

コメントを投稿