さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

国はジェノサイドで告発されている 

2021-03-20 15:00:00 | 詐欺デミックと健康・デジタル独裁のシナリオ
「コロナ」死亡者を作り出すためにやったこと、、その一端

The State is Accused of Genocide
国はジェノサイドで告発されている
https://henrymakow.com/2021/03/-the-state-is-genocidal.html



「国家による大量殺人」

高齢者はDNRに分類された。

「蘇生させてはいけません。メディケアの償還額は13,000ドル(人工呼吸器なし)から39,000ドル(人工呼吸器あり)になりました。」



国家はジェノサイド。カシー・スローン[Kathy Sloan]のFBから・・・

これが怒りで満たされないなら、何もできません。

ジュリアン・ジャズ[Julianne Jaz]・・・「私は今日、スウェーデンの老人ホームでの死亡者数に関する記事を読みました。アメリカやカナダと同様に、スウェーデンでも新しい政策が導入され、DNR(Do Not Resuscitate:蘇生処置を行わないこと)の指定を受けるべき人の検討項目に、初めて「年齢」が追加されました。

ここで何が起こっているのかを見極めるために、実施された政策や取られた行動を追跡することは絶対に可能です。ここに、最低でも4万人の死を意図的に引き起こした、ここアメリカで行われたことのリストがあります

+知事たちは、病気の患者を、病気ではない住人のいる部屋(および施設、つまり老人ホーム)に移すことを義務づけました。病院や老人ホームに到着すると、患者はすぐに家族と引き離され、家族は二度と生きている患者に会えないように「接触禁止命令」が出されました。隔離された患者は、自分の味方になってくれる人がおらず、すぐに挿管して人工呼吸器をつけることが最善の治療法だと言われました。

患者には、例えば、ヒドロキシクロロキンや亜鉛などの代替治療が提供されませんでした。挿管するために、患者には10種類もの麻薬や麻痺薬が投与され、患者は治療法の変更や除去を要求することができませんでした。無用。人工呼吸器を装着すると、スタッフは人工呼吸器を装着している人は誰でもDNRであると知らされました。

+ 患者やその家族が何を言っても、「蘇生させないでください」と言われました。その時点では、ほとんど命のない人たちをベッドに縛り付け、人工呼吸器が仕事をするのを待つしかありませんでした。つまり、患者の肺を破壊しながらです-なぜなら、その治療法は完全に不適切で、必要のないものであったためです。このようなことが起こると、メディケアの償還金は13,000ドル(人工呼吸器なし)から39,000ドル(人工呼吸器あり)になりました。

最後に2つのポイントがあります。

1)これら8つの州(死亡率が非常に高い州)の各知事は、これらのプロトコルが実施された老人ホームや病院を所有する企業に、あらゆる傷害や不当死亡の訴訟に対する完全な補償を提供しました。

そして

2)検視官は60分以内に遺体を搬出しなければならないと指示され、死亡診断書は患者を治療したこともなければ、死後に解剖したこともない職員が作成し、遺体は早急に集団墓地に埋められ、しばしば「ポッターズ・フィールド」と呼ばれる状況になったため、何らかの法医学的検査のために遺体を掘り起こすことができる可能性は完全に失われました。

患者は家族から引き離された時点から殺害され、処分され、家族は残虐行為を黙認する以外に手段を与えられていませんでしたが、これは間違いなく人類に対する犯罪です。

何が起きているかを知ることは可能です。

しかし、自分自身を教育し、信頼できる情報源の仕事に従う意思がなければなりません。例えば、ジェームズ・コルベット(コルベット・レポート)、ローズマリー・フライ(オフ・ガーディアン)、デレク・ブロズ(The Last American Vagabond)、ドロレス・ケーヒル教授(アイルランドの大学教授)などです。真実を知ることは価値があることだと思いませんか?

Thanks to Katherine!


Related - Video- Go to 6 min. 5G interferes with oxygen uptake. So those people in the care homes were suffocated



羊民していると

これからが本番です



重い精神疾患や知的障害者、ワクチン優先接種対象に 210万人  毎日新聞 2021/3/18 17:29(最終更新 3/18 17:29)
https://mainichi.jp/articles/20210318/k00/00m/040/189000c

 厚生労働省は18日、新型コロナウイルスワクチンの接種順位について、重い精神疾患や知的障害がある人を、65歳以上の高齢者に続いて接種する基礎疾患がある人のグループに加え、優先接種対象とすることを決めた。厚生科学審議会の予防接種基本方針部会に示し、了承された。・・・


++
今時マスクしているヒトも、痴呆老人扱いでしょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-03-20 19:39:17
>>厚生労働省は18日、新型コロナウイルスワクチンの接種順位について、重い精神疾患や知的障害がある人を、65歳以上の高齢者に続いて接種する基礎疾患がある人のグループに加え、優先接種対象とすることを決めた。

おい日本の象徴、目の前で弱者に対するジェノサイドが行われようとしてるのに、なに沈黙してんだ!!!
返信する

コメントを投稿