さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

Wikiでもわかる、「ワクチン」を打ち合う医療関係者の怪しさ

2021-03-28 06:00:00 | 毒ワクチン

ちょっと休憩ですが、

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E9%82%AA

風邪(かぜ、common cold, nasopharyngitis, rhinopharyngitis, acute coryza, a cold)とは、原因の80-90%がウイルスの上気道感染症であり、主な影響は鼻に現れる[1][2]。喉、副鼻腔、喉頭も影響を受ける可能性がある[3]。症状はたいてい感染後二日以内に発生する[3]。症状としては、咳、咽頭痛、くしゃみ、鼻水、鼻閉、頭痛、発熱、嗄声などが現れる[4][5]。患者の多くは回復まで大抵7-10日間を要し[4]、一部の症状は3週間まで継続しうる[6]。他に健康に問題がある患者は、肺炎に進行する可能性がある[4]。

中略

風邪の原因となるウイルスには数百種類以上もの血清型が存在し、毎年のように新たな型のウイルスが出現するため、風邪に対するワクチンや特効薬の開発は、絶望的な状況である[8]。

++
wikiですけど、これは正しい

ウイルス

ライノウイルス (30%-80%)[14][15]。[16]
普通感冒の原因ウイルスのひとつである。
くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどが主症状で、年齢を選ばない。「普通感冒」とは、この症状のこと。つまり、いわゆる鼻かぜ、のど風邪のことを普通感冒という。

コロナウイルス (15%)[17][18]
冬に感染しやすい。SARSやMERS関連のコロナウイルスは風邪として扱われないことが多い。

インフルエンザウイルス (10%-15%)[19][20]
英語では "flu" とされる。風邪として扱われないことが多い。

アデノウイルス (5%) [19]
夏に流行。プールで感染するプール熱として知られる。

パラインフルエンザウイルス
インフルエンザという名称が入っているが、インフルエンザウイルスとは別のウイルスである。
喉頭と下気道に感染しやすい。子供がかかる場合が多い。

RSウイルス
小児発症の原因病原体として最多であり、気管支炎や肺炎を起こしやすい。乳幼児は重症になる場合もある。冬の感染が多い。

エコーウイルス
エンテロウイルス

下痢を起こしやすい。夏に流行する。



++
高校生物もさることながら、こんな基本的なことも何度もおさらいしてほしいものです


医療関係者も国民もみんなみんな、この日のために、儲かるインフルエンザワクチンで訓練されてきたのだろうとは思うのですが、変異の早いRNAウイルスに、ワクチンが無力なのは、少なくとも医療関係者には常識かと思っていました。効かないのはわかっていても儲かるからやっているのだろうと、、

しかーーーーし、



私は、医療関係者たるものがワクチンとも言えない遺伝子治療薬「ワクチン」を自分たちで、ここまで打ち合うのが本当だとしたら、なぜかととても疑問なのですが、やはり「聖水」カルトなのだとしか思えないですね



一体何なのでしょうかね、、本当に不気味ですネ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいちこ)
2021-03-28 06:06:20
https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1375774343507009540

また、慶応大学という名の創価&上級国民仕様の大学の、髪を染めたヤンキーみたいな脳タリンを、教授というハリボテの肩書きをつけて「コロナ第四波がくる」とか言わせて、創価の計画したコロナパンデミックを煽っている。

コロナが流行っているのは、創価メディアの間だけ。
http://kawata2018.com/2020-04-12/
返信する

コメントを投稿