さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

リン・ウッド弁護士が、ディープステートを内部告発する元工作員への爆弾インタビューを公開 JD Heyes

2021-03-21 06:00:00 | シドニー・パウエル&We The People
Attorney Lin Wood releases bombshell interview with former operative who is blowing the whistle on the deep state
リン・ウッド弁護士が、ディープステートを内部告発する元工作員への爆弾インタビューを公開 Friday, March 19, 2021 by: JD Heyes
https://www.naturalnews.com/2021-03-19-lin-wood-bombshell-interview-deep-state.html#



(ナチュラルニュース) 昔々、調査報道のエースであるシェリル・アツキソン[Sheryl Attkisson]は、CBSニュースで大規模な記事を書き、その手腕は業界随一と言われていました。

彼女には優れた直感と洞察力、そして強力な情報源がありました。

彼女の問題は、違憲・違法な活動を暴き、それが間違った政党と大統領の存在を明らかにしてしまったことでした。民主党のバラク・オバマである。

その罪により、彼女はCBSニュースを追われ、その後は自分の道を歩んできました。今でも調査や報道を続け、汚職や接待、違法行為を暴露し続けています。

しかし、CBSニュースに在職中、彼女が「行動」に近づきすぎたため、オバマ大統領のディープステートは彼女を修正し、そしてうまく修正しようとしました:彼女の著書『Stonewalled』によると、政府の影のスパイが真夜中に彼女のノートパソコンにアクセスし、彼女が持っていてはいけない情報を含む文書を仕込んだといいます。罠にかかった後、彼女がFBIに逮捕されなかったのは、彼女が自分のラップトップを信頼できるコンピュータ・フォレンジックの専門家に持って行ったところ、たまたまその科学捜査の専門家がそれを発見して削除してくれたからです。

ああ、そういうことはサスペンス映画だけでなく、現実にも起きています。ジョージア州在住の弁護士リン・ウッドがインタビューした、ディープステートの工作員からの内部告発者によれば、政府は常にそれを行っているといいます。

ウッドはその後、インタビューの記録を公開していますが、この工作員兼内部告発者が語ったことは、まさに爆弾発言です。

The Conservative Treehouseに掲載された記録のスクリーン取り込みによると、この内部告発者は、ほとんどのアメリカ人がプーチンのロシアや第三世界のバナナ共和国に関連付けるというシナリオを説明しています。この工作員によると、ディープステートは妥協させてからコントロールするために、裁判官などの個人をターゲットにすることが多いそうです(ジョン・ロバーツ最高裁判事が保守主義やトランプ政策に反対する判決を下したことは、今ではかなり意味があることだと思いますね)。



「これはCISSPの操作を装って行われました。これは、DOJCのSIMSコンピュータ操作です。フォートワシントンで運営されていましたが、ボルチモアにも衛星拠点がありました」と内部告発者はウッドに証言しています。

「彼らは、不法に人々を危険にさらし、不法に盗聴し、コンピュータに侵入し、情報を仕込んだり、逆に変更したり、電子メールを変更したり、そのようなことをしていました。そして、彼らと協力したことで、判事たち、ロバーツ、ペンスなどの情報が出てきたのです」と内部告発者は続けました。

それだけではありません。この内部告発者は、ロッド・ローゼンスタイン[Rod Rosenstein]元副司法長官がボルチモアの米国弁護士だった頃、ボルチモアのオフィスで働いていたことを語っています。ローゼンスタインは、当時のFBI副長官アンドリュー・マッケイブ[Andrew McCabe]に盗聴器をつけることを提案し、当時のドナルド・トランプ大統領を陥れ、彼の閣僚が憲法修正第25条を発動して彼を解任するように仕向けたとして、読者に非難されたことを覚えています。



ローゼンシュタインは議会で宣誓してそれを否定しましたが、なんと2019年のマッケイブのメモによると、そう、2人はローゼンシュタインが「大統領の真の意図に関する追加的な証拠を収集するため」に盗聴器を身につけることについて話していて、それを提案したのはローゼンシュタインだったと強く示唆しています。



マッケイブはこのメモの中で、「会話を続けているうちに、DAGは大統領の真の意図に関する追加の証拠を集めるために、大統領執務室に録音装置を身につけることができるかもしれないと提案した」と書いています。「彼は、ホワイトハウスに入るときに検査を受けていないので、それが可能かもしれないと言っていました。」

アットキソンはその後、自分のコンピュータに侵入したことについて、ローゼンスタインらを名指しして訴訟を起こしています。

The Conservative Treehouseは記しています:

政治的な影響力を得るためにNSAのデータベースを武器として利用することが確認されたことであろうと、腐敗したFBI職員がお互いに庇い合い、司法省が「起訴を断念」したことであろうと、ロッド・ローゼンスタインをディープ・ステートの活動を庇うことができる立場に置く必要があったことであろうと、明らかに腐敗した元司法長官のロッド・ローゼンスタインをビル・バーが庇ったことであろうと、そのようなことがあったのです。


あるいは、現職のアメリカ大統領に対する虚偽の捜査(保険契約)を開始したアンドリュー・ワイズマン[Andrew Weissmann]とロバート・ミューラー[Robert Mueller]に与えられた司法省の範囲メモを組織的に隠す必要があったのか、あるいは、単にオバマ一味が、カマラ・ハリスが隠蔽工作を続けられるように、忘れっぽく認知障害のあるバイデンを設置する必要があったのか、いずれにしても、ひとつのことが残酷なまでに明白である・・・。



同サイトは、下院情報委員会のランキングメンバーであるデビン・ヌーンズ[Devin Nunes]のFoxニュースのインタビュー画面を掲載しました:「これらはすべて汚い警官の集団であり、言っておくが、そのうちの何人かは刑務所に入った方がいい。さもなければ、この国はスパイラル・ダウンに陥るだろう。共和党員の中には、今後何世代にもわたってFBIや司法省を信頼する者はいないだろうから。」


See more reporting like this at DeepState.news.

Sources include:

TheConservativeTreehouse.com

FoxNews.com

NaturalNews.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿