さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

気味の悪いビル・ゲイツがまたもや襲ってくる:Windows 10は、、あなたの発言をすべて聞き、すべてのキーストロークを記録 Ethan Huff

2021-03-23 17:00:00 | 詐欺デミックと健康・デジタル独裁のシナリオ
うちでは使ってませんけど、ご参考までに

CREEPY Bill Gates strikes again: Windows 10 secretly listens to everything you say and records all your keystrokes with hidden keylogger that uploads to Microsoft
気味の悪いビル・ゲイツがまたもや襲ってくる:Windows 10は、Microsoftにアップロードされる隠しキーロガーによって、あなたの発言をすべて聞き、すべてのキーストロークを記録している Monday, March 22, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-03-22-bill-gates-windows10-secretly-listens-records-keystrokes.html



(ナチュラルニュース) マイクロソフト社のOS「Windows 10」には、キーロガーと呼ばれるスパイウェアモジュールが組み込まれており、ユーザーのキー操作や音声を記録し、その個人情報を母艦に直接送信しています。

Windows 10のキーロガーは、元々は優生学の大家であるビル・ゲイツが設計したソフトウェア・プラットフォームの、もうひとつの不気味な「機能」であり、「テストを目的としているもので、日常的な使用するものではない」とされていました。しかし、ほとんどのユーザーはその存在を知らないまま、後者になってしまいました。

マイクロソフト社は、ユーザーが知らないうちに、あるいはユーザーの同意を得ずに、「音声情報」や「入力された文字」を収集することがある、と迫られて、しぶしぶ認めました。現在、ワシントンに本社を置くこの企業がまさにそれを行っていることがわかっています。

PC World誌の寄稿者であるリンカーン・スペクター[Lincoln Spector]は、「私は、『最悪のスパイウェア機能が完成品に残ることはまじめに疑う(残るとは思わない)』と言ったが、それは間違いだった」と書いています。「私は間違っていた」と。

Windows 10の「スピーチ、インキング、タイピング、およびプライバシーに関するFAQ」では、ユーザーがWindowsデバイスで「話したり、書いたり(手書き)、タイピングしたりすると、Microsoftはスピーチ、インキング、タイピングの情報(カレンダーやピープル(連絡先としても知られる)に関する情報を含む)を収集します」と認めています。

マイクロソフト社のプライバシー・ステートメントには、この点が繰り返し述べられていますが、17,000語という膨大な量のその他の情報が含まれており、完全に熟読するには時間と労力を要します。

個人のプライバシーを侵害する技術に関するその他の関連ニュースは、Surveillance.newsでご覧いただけます。


マイクロソフトは共産主義中国とともに反逆罪を犯した罪人である

朗報は、Windows 10のキーロギング機能は無効にできるということです。スタートメニューの左ペインにある「設定」をクリックし、続いて「プライバシー」ボタンをクリックすると、Windows 10ユーザーはこの機能をオフにするための選択ボックスを見つけることができます。

「プライバシー」で、「一般」を選択し、「将来のタイピングや文章作成に役立てるために、私の書き方に関する情報をMicrosoftに送信する」をオフにします」と、スペクターは説明しています。

「その間に、他のオプションを調べて、変更したい項目がないかどうか検討してください。」

Windows 10があなたのスピーチを収集するのを止めるには、「スピーチ、インキング、タイピング」セクションで「私のことを知るのを止める」をクリックする必要があります。この同じエリアには、カメラ、マイク、連絡先、カレンダーからのデータ収集を制限するオプションが含まれています。

スペクターは、「Androidにもこの機能があればいいのですが」と指摘し、スマートフォンでは無効化するオプションがなくて、同様のスパイ行為が行われやすいことを示唆しています。

マイクロソフトは、ドナルド・トランプ大統領が大統領令によって米国への入国を禁止した共産主義の中国企業であるファーウェイと協力しており、共産主義の中国と密接な関係にあることを知っておく必要があります。

既報の通り、ファーウェイは中国共産党(CCP)と密接に連携し、テクノロジーや人工知能(AI)を使って人々をスパイしています。また、同社はイラン核武装協定に参加していたことで調査を受けている、あるいは受けていました。

マイクロソフトは、トランプ大統領の大統領令が署名された後、一時的にファーウェイ社との提携を中止しましたが、その後、ファーウェイ社製ノートパソコンの既存の在庫をマイクロソフト社の店舗で継続して販売することを決定しました。

マイクロソフトの公式サイトでは、共産主義中国および共産主義中国のさまざまな企業とのパートナーシップを深く評価していることを誇りを持って宣言しています。

「現在、米国外で最も充実した子会社と最大のR&Dセンターが中国にあります」と、ウェブサイトで説明しています。「マイクロソフトは、17,000社のパートナーからなる強固なパートナーエコシステムを誇っています。マイクロソフトが中国で稼いだ1人民元に対して、マイクロソフトのパートナーは16人民元を稼いでいます。」

マイクロソフトはまた、「中国経済の再構築」を担う大企業の1つであると自負しています。その一方で、マイクロソフトは、中国の最も過激な共産主義者でさえ羨望の眼差しを向けるような、このようなスパイ技術を静かに導入しているのです。

Sources for this article include:

PCWorld.com

NaturalNews.com


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいちこ)
2021-03-23 17:54:37
https://twitter.com/shinjitsu_7/status/1374254839216046080

克行、議員辞めるってよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210323-00000025-jnn-soci

妻の河合杏里が、安倍晋三の親戚で李家だとバレてしばらく経つ。

自分も影武者まで用意されていたが、
https://twitter.com/zhuyang201704/status/1332946368952844293?s=21

安倍晋三の死亡で、
https://twitter.com/god_bless_you_/status/1371411655045738506?s=21

どんどん弱体化する、河合克行と李家。

悪がどんどん滅んでいる。
Unknown (はんわかびより)
2021-03-24 12:38:56
ネットに繋げないパソコンでテキスト文書作って、
それをコピペすればよくね。
Unknown (いいちこ)
2021-03-24 16:50:58
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52063073.html

本当に、世界中でおかしなことが起きています。世界中でロックダウンやワクチンの強制接種が進行中であり、どうみても気が狂っているとしか言いようがありません。
特に米国の民主党行政州では信じられないようなことが起きています。また、銃乱射事件などの犯罪も増えています。これも民主党側の偽旗事件ですが。。。
表向きにトランプが米国を統治しないと民主党行政州は益々崩壊していきます。
カリフォルニア州で家を購入する人の気が知れません!

拡散希望

コメントを投稿