さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ビル&メリンダ・ゲイツ財団がワシントン大学の健康指標・評価研究所の重要な活動を支援

2020-12-23 17:08:00 | 詐欺デミックと健康・デジタル独裁のシナリオ
https://twitter.com/kazu1234567891/status/1340781117595475968
azu@試作2号機@kazu1234567891



https://twitter.com/binbou415/status/1340826781155172352
びんぼ♬@binbou415

これ枠珍による死者予想じゃないの(^^)


で、犯人の姿ですが、
Bill & Melinda Gates Foundation boosts vital work of the University of Washington’s Institute for Health Metrics and Evaluation
ビル&メリンダ・ゲイツ財団がワシントン大学の健康指標・評価研究所の重要な活動を支援
https://www.gatesfoundation.org/Media-Center/Press-Releases/2017/01/IHME-Announcement

ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、IHMEの仕事を拡大するために2億7,900万ドルを保証し、世界的に人々の健康を向上させるためのグローバルなハブとしてのワシントン大学の位置を強調しています。

Bill & Melinda Gates Foundation 206-709-3400 media@gatesfoundation.org follow @gatesfoundation
Media Contacts
IHME | Kayla Albrecht | 206-897-3792 | albrek7@uw.edu
Bill & Melinda Gates Foundation | 206-709-3400 | media@gatesfoundation.org


SEATTLE (2017年1月25日) - ビル&メリンダ・ゲイツ財団とワシントン大学のInstitute for Health Metrics and Evaluation (IHME)は本日、今後10年間の活動を拡大するためIHMEに2億7900万ドルを投資するという財団のコミットメントを発表しました。

この投資により、IHMEは、人々の健康の改善のための独立(どこが独立?)した健康エビデンスを提供する活動の基盤を築くことができるようになります。この賞は、2016年5月に発足し、世界中の人々の健康と幸福を前進させるために大学全体で25年間のビジョンを確立しているワシントン大学の人健康イニシアチブの活動をさらに推進するために、ゲイツ財団からの他の投資を補完するものです

IHME は、病気との戦いでより良いソリューションを識別するために世界中の政策立案者に力を与えることができるグローバルな健康動向についての重要なデータを提供していますとビル&メリンダ・ゲイツ財団の共同議長は述べました。

UW医学部内にある IHME は、世界で最も普及している、コストのかかる健康問題の厳密な測定と分析を行い、それらの問題に対処するための戦略を評価しています。10 年間の助成金は、医療資源が世界中でどのように使われているかを追跡する IHME の活動に資金を提供し、意思決定者がより良い計画を立て、集団の健康関連の優先順位を設定できるように、将来のシナリオを特定する革新的な技術も提供します。この助成金は、世界中に2,000人以上の研究者を擁する科学界最大の共同出版である「Global Burden of Disease」プロジェクトの調整センターとしてのIHMEの取り組みを維持するためのものです。また、この助成金は、IHME の教職員、学生、スタッフのための中核的な支援を提供します。

「IHMEは、この助成金と財団の継続的な支援に深く感謝しています」、とIHMEのディレクターであるクリストファー・マレー博士[Dr. Christopher Murray]は述べています。「この助成金の背景には、優れた研究と分析を継続するという単純な決定だけでなく、人々の生活を向上させるために健康測定科学を使用するという妥協のないコミットメントがあります。






Christopher murray, jens stoltenberg, bill gates, gordon brown, olusegun obasanjo, fareed zakaria, giulio tremonti - world economic forum annual meeting davos 2006


「私たちは、IHME とワシントン大学を支援できることを誇りに思っています。私たちは、私たちの地元の大学が世界的なイノベーションの最先端にあることを幸運に感じており、世界で最も貧しい人々を支援するためのイノベーションを選択したことに感謝しています」と、ビル&メリンダ・ゲイツ財団の共同議長であるメリンダ・ゲイツは述べています。



2億7,900万ドルの助成金は、同大学の歴史上最大の民間寄付であり、ゲイツ財団によるワシントン大学への重要な投資の長い伝統を継続しており、図書館科学、グローバルヘルス、教育、法律などを含む同大学の学問分野全体への助成金授与も含まれています。2017年1月25日現在、同財団はワシントン大学に総額12億5000万ドル近い250件以上の助成金を授与しています。

「私たちはこの寛大な助成金に感謝しています。これは、世界の健康課題に卓越した仕事を提供するためにIHMEにゲイツ財団の高いレベルの信頼と信頼を実証するものです」、と、UW学長アナ・マリ・コウス[Ana Mari Cauce]は述べています。「私たちはビジョンを共有しており、すべての人々がその可能性を最大限に発揮できる世界を目指し、パートナーシップを通じて、ここで、そして世界中の人々の健康と福祉を向上させていきます。」








IHME Fact Sheet:

IHME は、9 年前に 3 人の個人を雇用してから成長し、毎年 200 以上の科学論文を作成しながら、300 以上の教職員を今日管理し、密接に世界的な医療システムを改善するために、グローバルおよび国の機関と協力しています。その調査結果は、主要な科学雑誌、政策報告書、およびオンライン データの可視化で公開されています。また、IHME は現在、世界銀行、米国国際開発庁、国立衛生研究所、ウエルカム信託、および他の国と世界的な組織に渡って、信頼できるソースと見なされています。

IHME は、年に一度、Global Burden of Disease Study (GBD) を発表しています。これは、年齢、性別、人口別に、すべての主要な疾患、負傷、危険因子による健康被害の大きさを定量化するための体系的で科学的な取り組みです。約130カ国、2,000人以上の協力者を擁するGBDは、各国の300以上の病気や怪我、約80の危険因子を調査しており、中国、メキシコ、英国、ブラジル、日本、インド、サウジアラビア、ケニア、南アフリカの小国別評価も行っています。米国では、230の死因が国勢調査区別に各州の各郡で推定されています。

10月に発表された2015年の調査では、評価された病気やケガの推定値が130億件以上も含まれていました。(参照:

http://www.healthdata.org/news-release/increase-global-life-expectancy-offset-war-obesity-and-substance-abuse)


About:

Institute for Health Metrics and Evaluation (IHME) は、ワシントン大学の一部である UW Medicine にある独立した集団健康研究センターで、世界で最も重要な健康問題の厳密で比較可能な測定を提供し、それらに対処するために使用された戦略を評価しています。IHME は、政策立案者が集団の健康を改善するために資源をどのように配分するかについての情報に基づいた意思決定を行うために必要な証拠を持っているように、この情報を自由に利用できるようにしています。(訳注:感染・死亡のペテン・シミュレーション情報ですよネ)

ワシントン大学の人保健イニシアチブは、人間の健康、環境への回復力、社会的・経済的公平性の観点から、最も持続的で新たな課題に取り組んでいます。地域、国内、世界のコミュニティとのパートナーシップを通じて、研究、サービス、教育を通じて、変革をもたらす知識を開発、実施、発信しています。また、このイニシアチブは、UWの「Be Boundless - For Washington, For the World」の資金調達キャンペーンの主要な優先事項です。

UW医学部は、世界でもトップクラスの学術医療システムの一つです。国民の健康を向上させることを使命とするUW医学部は、次世代の医師や科学者を教育し、世界最大規模で最も包括的な生物医学研究プログラムの1つをリードし、世界中の患者に優れたケアを提供しています。Association of American Medical Collegesによると、医学部の教員は、連邦研究助成金と契約の総収入が7億2750万ドル(2015年度)で全米第2位となっています。


ビル&メリンダ・ゲイツ財団 - すべての命には平等な価値があるという信念のもと、ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、すべての人々が健康で生産的な生活を送れるよう支援しています。発展途上国では、人々の健康を改善し、飢餓と極度の貧困から抜け出す機会を提供することに重点を置いています。米国では、特に資源の乏しい人々を中心に、すべての人々が学校や人生で成功するために必要な機会にアクセスできるようにすることを目指しています。ワシントン州シアトルを拠点とするこの財団は、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツとウォーレン・バフェット[Warren Buffett]の指揮のもと、CEOのスー・デズモンド・ヘルマン[Sue Desmond-Hellmann]と共同議長のウィリアム・H・ゲイツ・シニア[William H. Gates Sr., November 30, 1925 – September 14, 2020]によって運営されています。







###






















++
胎児の成分を「ワクチン」に入れておいても、自己免疫疾患にできる、、


関連

パンデミックが目的を持って計画されたことの証明:数百万個のCOVID-19テストキットが  2017年と2018年に販売された
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d0a25914d2435225b26fd31fad7759b5


ビル・ゲイツ氏 ワクチン接種に反し(比例し)パンデミックが悪化することを予想
© AFP 2020 / MICHAEL COHEN テック&サイエンス 2020年12月23日 23:30
https://jp.sputniknews.com/science/202012238041327/

来春にはワクチン接種は世界的規模に達するだろうとの自身の希望を表明した。


中国、ジョージ・ソロスとビル・ゲイツは、科学と世界的な医薬品流通を決定づけることを企み、アメリカの病院を搾取し、アメリカ人を利用しようとしている Lance D Johnson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/54c2ada3186ba192a166e3c141342f11


中国製ワクチンを接種した在外中国労働者、感染相次ぐ 大紀元 2020年12月24日 16時17分
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/66337.html

中国製の中共ウイルス(新型コロナウイルス)ワクチンを接種した中国人労働者の海外での感染が確認された事例が相次いだ。専門家は、中国製のワクチン効果を疑問視し、警鐘を鳴らしている。

ラジオ・フリー・アジア(RFA)の12月15日の記事によると、アンゴラのルンダ・ノルテ県に駐在する大手国有企業の中国人従業員が中共ウイルスに感染した。

同社従業員は、中国国営企業・中国医薬集団(シノファーム)が開発したワクチンを、従業員全員が受けていたと述べた。ワクチンの接種は海外で働く条件だった。

シノファームは、中国国務院国有資産監督管理委員会(SASAC)直属の大手製薬会社だ。

セルビアのメディア12月の報道によると、同国パンチェボ市で働く天津電力建設会社の中国人労働者約300人は、中共ウイルスに感染した。労働者の大半は、中国を出発する前にシノファーム製のワクチンを接種していたという。

また、在ウガンダ中国大使館は12月5日付の公式声明で、47人の中国人労働者がウイルスに感染していることを明らかにした。同様のワクチンを接種したとみられる。

大紀元は中国疾病管理予防センター(CDC)にコメントを求めた。同所の職員は、海外の感染例はワクチンの接種とは関連がないとし、中国衛生部に問い合わせるよう記者に述べた。この職員は、中国CDCが対応するのは北京で起きた感染例のみと付け加えた。

微生物学者で、米ウォルター・リード陸軍研究所ウイルス感染症部門の元研究室長ショーン・リン(Sean Lin)博士は、大紀元の取材に対して、中国が開発したワクチンはすべて臨床試験中であり、当局が不活化ワクチンを性急に配給したのは非常に危険だと語った。

台湾台北にある中央研究院傘下の台湾生物医学研究所の疫学者・何美郷(Ho Mei Shang)博士は、ワクチン接種後に患者の抗体依存性亢進(ADE)が確認され、ワクチンが感染を増幅したり、有害な免疫病理学的な変化を引き起こすことがあると指摘した。何氏は、台湾は不活化ワクチンを開発することはなく、使用することもないだろうと述べた。

何美郷博士は、2003年に台湾で行われたSARS(重症急性呼吸器症候群)ワクチンの研究に参加している。

中国の反体制派で作家の袁紅冰氏は、中国当局はワクチン開発を科学問題ではなく「政治課題とみている」と大紀元に語った。

(翻訳編集・佐渡道世)

++
予定通り、植え付けていますネ


1919年のインフルエンザ大流行はワクチンによって引き起こされた。 ジョン・ラッポポート記
http://satehate.exblog.jp/12073283/

ジョン・ホール:ワクチンはそれらが 「予防」する病気を引き起こす
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9885473554620cc6dcd7de3ab4b35c41

++
今や、中国は、人間爆弾を輸出し続けている、というわけですネ。もちろん、ディープステート勢力は、世界中でやっているわけですがネ


台湾のヒドロキシクロロキン工場が爆破されたらしい

2020-12-23 11:08:00 | 「コロナ」詐欺
製薬工場が爆発で火災:2人が負傷
https://taiwanenglishnews.com/pharmaceutical-factory-on-fire-after-explosion-2-injured/


December 20, 2020 Phillip Charlier 0 Comment explosion, factory fire, Taoyuan City


桃園市[Taoyuan City]の製薬工場で爆発が発生し、2人が負傷し、火災が発生した。

新北市淡水区の人々は正午過ぎに大規模な爆発音を聞いたと報告した。爆発の直後、SCIファーマテック工場から濃い黒煙が流れ出ているのが見えた。

火事に駆けつけた消防士が2人のけが人を発見。30歳の外国人出稼ぎ労働者は、全身の80~90%に第3度の火傷を負い、重体と説明されている。

40歳の男性は片手に火傷を負った。男性は2人とも長庚記念病院に搬送され、治療を受けた。

同工場は台北桃園国際空港の近くに位置しているが、ユナイテッド・デイリー・ニュースとETトゥデイの報道によると、同空港での操業に影響はなかったという。

桃園市消防局は火災現場に76名の人員、28台の消防車、2台の救急車を派遣した。

爆発の原因は現在調査中。

リバティタイムズは、同工場がヒドロキシクロロキン原薬を生産しており、世界第2位のHCQ原料サプライヤーであると報じている。


爆発後の工場近くの駐車場で見られた機械部品


https://youtu.be/FHrGe6qhMio

写真:Facebook桃園住民グループ。


台湾英語ニュースは、企業からの資金援助や支援を受けていない独立した出版物です。もしお読みになった内容がお気に召しましたら、FacebookやTwitterで「いいね!」や「フォロー」をしていただくか、台湾英語ニュースを購読していただければ、最新のニュースをメールでお届けします。広告のお問い合わせもお待ちしております。シェア、「いいね!」、コメントは以下からどうぞ。




https://twitter.com/odmsy/status/1341526043635511296
まあたんくん@odmsy

人間は、人間の飼い主だと自認している超富裕層によって間引きされようとしているのだよ Up pointing index

それにはありとあらゆる手段が使われているが、彼らが効果を一番期待しているのが、猛毒ワクチン全員接種なんだよ Syringe Skull and crossbones

病気の元を注入し、寿命を縮め、生殖能力を削げば、あなた方は途端に死滅し始めるからね


悪魔教団としての現代医学 Dr. John L. Reizer (henrymakow.com)

2020-12-23 06:11:05 | 毒ワクチン
悪魔教団としての現代医学
Modern Medicine as Satanic Cult  December 21, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/12/modern-medicine-as-satanic-cult.html?_ga=2.119872847.659456233.1608160154-903648786.1588285733



医療専門家の大部分が、どうしてイルミナティの銀行家と結託して、社会を屈服させることができたのだろうか?現代医学は、人々を病気にすることによって社会を制御し、搾取する悪魔崇拝のカルトであるイルミナティの支部である。医師免許を失うという痛みの中で、専門職がどのように支配されているかをご覧ください。この2019年の記事で、ライザー博士は現代医学を「宗教」と比較している。


Source

By Dr. John L. Reizer
(henrymakow.com)


私たちのうち少数派は、このようには医師とその職業について考えていないのですが、医師とその職業は、大多数の人にとって、教会で働く司祭のように受け止められています。医療職の構造全体は、宗教的な経験を反映するように意図的に設計されています。

あなたが礼拝の家に入るとき、あなたは会衆のメンバーによって神聖と考えられているドメインに入ります。教会、寺院、シナゴーグ、または他の宗教的な部屋の中には、一般的に理解され、そのメンバーによって守られている特定のルールがあります。


ロバート・メンデルソン医博
「集団接種で子供の病気が無くなるという説得力のある科学的証拠はありません・・・お子さんへの予防接種をすべて拒否することを強くお勧めします。」
Mendelsohn R. How to raise a healthy child...inspite of your doctor. Chicago: Contemporary Books.Chicago: 1984:210.


信仰体系を尊重するために、組織の大前提の真実性に関する批判、懐疑論、質問は一切禁止されています。言い換えれば、信徒は公にその教会に何かを質問することはできません。

医学では、医師(神父、聖職者、ラビ)は慣習的に、会衆の中で大司祭であることを絶対的に示す(実践)白いガウン(ローブ)を着用します。その中には看護婦(修道女)がいて、患者(会衆)が病気になった時(悪の微生物に取り憑かれた時)に医師の世話をするのを助けます。患者は通常、医師(聖職者)の助言に疑問を持つことはありません。

医学の専門家が病気(悪霊)を取り除くために使用する様々な技術(儀式)があります。その中には、石油化学会社によって大量生産された合成薬(聖水)を患者に導入するものもあります。また、医師が感染した組織や臓器(憑依された体の部分)を取り除くために、手術(悪魔祓い)を行うことで、体内の病気を切り取ることもあります。

医療従事者と彼の大規模な支援グループの意図や誠実さに疑問を抱けば、ほとんどの地域社会の市民から変人(悪魔)として見られることになるでしょう。石油化学企業によって書かれ、世界中の医学部の基本カリキュラムの中にしっかりと確立されている医療プロトコル(聖書の一節)に疑問を呈すると、あなたはいかさま師(偽医者)、ヤブ、疑似科学者のレッテルを貼られることになるでしょう。

石油化学会社が秘密裏に、査読されたと想定されている研究の出版社、権威ある医学雑誌を監督しているため、アロパシーのパラダイム(健康を達成し、維持する唯一の方法は薬である)に反対する特定の医師は、常に非科学的であると大多数の人々に見られています



カトリック教会では、若い魂がこの世に入ってくると、原罪(免疫システムの弱体化)によって損なわれることを、教区の人々に教えています。それは、その器(体)を悪霊に取り憑かれた生活(病気)に陥らせてしまうのです。教会の洗礼の聖なる水(予防接種プログラム)は、罪(幼少期の病気)を洗い流し、魂を正しい状態にする(細菌に対する免疫を作る)唯一の確実な方法であり、サタンの誘惑(細菌やウイルス性の微生物)から解放された地上での生活を楽しむことができます。

私がこの記事に書いたことに憤慨する人がたくさんいるだろうことは理解しています。特定の宗教の哲学や誠実さを疑うような内容を書いた人は、人気投票では勝てないでしょう。医療従事者は多くの信者を持つ強力な宗教です。それ自体が悲しい事実であると同時に、多くの人が病気で歩き回っていて、その理由を理解していない大きな理由でもあるのです。


小児科医は、医療従事者のための募集人としての役割を果たしています。 彼は、生まれたときからあなたの子供を生涯医療介入に依存するように教化します。 教化の第一段階は、「育児相談(ウェルベイビー)訪問」です。その育児相談訪問は、小児科医の大切な儀式であり、彼らの収入を高めるものであり、あなたの子供にとって建設的なことは何もしません。何の価値もない訪問です。



(訳者追記:それは不必要な「育児相談検診」と予防接種の連続から始まり、毎年の定期的な健康診断と、放っておけば自力で治るであろう小さな病の終わりのない治療に移行します。)


私たちが社会として医学に集団的に投資してきた信仰(信念)と信頼は、盲目的な信仰に基づいており、病気の人を元気にする専門家の能力ではありません。医療のドグマがベースになっている概念には、いくつかの非常に混乱したものがあり、これらの概念をよく見てみると、その欠陥が非常に明白になってきます。このような事実があるからこそ、この専門職は巧みに構造化され、その技術者によって、宗教のように見えるように販売されてきたのです。

一つの宗教として、医学は、批判しようとしている者の立ち入りを制限したままで、重要な質問を避けています。これらの疑問は、何年も前から答えを出す必要がありましたが、医学の指導者たちには無視され続けています。その代わりに、私たちは、ウォーキング大会やパレード、募金活動などを聞き、読み続けています。医療従事者や石油化学企業が撲滅するつもりのない病気を将来撲滅するための研究に役立つとされているのです。

アメリカだけでなく世界中の多くの病院に宗教団体や聖人の名前が付けられているのは偶然ではありません。事実を直視してみましょう。「チャールズ・マンソン・センター・フォー・バーンズ・ビクトリーズ」という名前の医療施設はありません。医療機関は、そのような方法でデザインされ、ブランド化されており、現在、大衆によって、礼拝の場として認識されています。医師の古典的な、白い白衣でさえ、彼らが医師について考えるときに、純粋さの感覚を、医療の消費者の精神に植え付けるためにデザインされています。

人々に医療の価値を信じてもらうことは、製薬会社の長期的な目標です。この利己的なキャンペーンへの彼らの執拗なコミットメント(深い関与)は、その公共部門を医療業界を儀式的に称賛する巨大なチアリーダーの集まりに変えてしまいました。アメリカの至る所、そしや世界中のコミュニティは、定期的に多額の寄付をして病院センターを建設し、維持しようとしています。これらの組織は、今やすべての現代社会の中心となっています。


「私はもはや現代医学を信じていません。私は信じて(考えて)います、すべてのスーパーテクノロジーとエリートのベッドサイドマナーにもかかわらず・・・あなたの健康に対する最大の危険は、現代医学を実践している医師だと。私は、現代医学の病気の治療法が効果的であることはほとんどなく、彼らはしばしば彼らが治療するように設計されている病気よりも危険であると信じています。私は現代医学の90%以上が地球の表面から消えることができると信じています-医師、病院、薬や機器のことですが-そうすれば私たちの健康へのその影響は即時&有益でしょう・・・現代医学は、私たちの信仰なしで生き残ることはできません。なぜならそれは芸術でも科学でもないからです。それは宗教です。」-Dr Robert Mendelsohn MD


誤解しないでほしいのは、世界には優秀な医師や外科医がたくさんいて、医療行為の目的によっては命を救うことに役立つこともあるということです。しかし、現代医学に起因することができる成功のほとんどは、通常、救急医療の形でもたらされるものであり、病気を管理し、人体の健康を回復させるという分野からではありません。

もしわたしたちが、人類の健康を改善し、アメリカをはじめ世界中で行われている医療の全体的な質を向上させることを望むならば、石油化学企業が医療従事者に及ぼしている支配力を打破する必要があります。これらの巨大企業は、医療を乗っ取り、それを病気にしてしまったのです。私たちは、医療費を支払う方法を考え出すことから自分たちの注意の方向を変え、そして、人々がすでにそうである今よりもさらに病気になるのを止めるために、その専門職を回復させる方法に集中し始める必要があります

将来的には、私たちは専門職としての医学を評価しなければならないし、究極的には、製薬会社によって捏造され、そして後に、同じ会社によって所有され、運営されている、査読付きジャーナルで推進されているその虚偽の業績を、盲目的に賞賛してはなりません。信徒(一般の人々)が膝をつくの(土下座)を止めて、伝統医学(教会)にその行動に対して責任を持たせ始める時が来たのです。

----

Comments for "Modern Medicine as Satanic Cult "

Doug P said (December 21, 2020):

彼らは私の命を救ってくれたことがあります。私はバセドウ病を患っていました(現在は20年間寛解しています)。彼らがいなければ、私は恐ろしい死を遂げていたでしょう。また、彼らはあなたが粉々にされた場合、元に戻すことができます。英雄的な医療は素晴らしいものですが、ヒポクラテスの誓いもそうです。問題は大手製薬会社だ。




関連

https://twitter.com/oekaki_George/status/1340784609609453568
片岡ジョージ@4コマ漫画家@oekaki_George

遂にワクチンを摂取した子供と摂取してない子供を10年研究した人のデータが

... この研究によって医師免許剥奪だそうな。 ということで、ワクチン愛好家にとってあまり見られたくないデータらしいので拡散しちゃダメだぞ






https://secureservercdn.net/198.71.233.107/7mw.a02.myftpupload.com/wp-content/uploads/2020/11/ijerph-17-08674.pdf 元論文はこれです

関連記事

Dr. Paul Thomas Targeted By Medical Board & Media After Landmark Vaccine Study — Interview
ポール・トーマス医師、画期的なワクチン研究の後、医学委員会とメディアに標的にされる - インタビュー TOPICS:Covid-19Dr. Paul ThomasDr. WeilerSpiro SkourasVaccines December 20, 2020
https://www.activistpost.com/2020/12/dr-paul-thomas-targeted-by-medical-board-media-after-landmark-vaccine-study-interview.html


追記

https://twitter.com/ezralevant/status/1341897484352823303
Ezra Levant Maple leaf @ezralevant
Hey guys. Hospitals are so overwhelmed we have to shut down every restaurant and store and gym, guys. Just 15 days to flatten the curve, guys. We’re all in this together, guys.
やあ、みんな。病院は大混乱で、レストランや店舗、ジムを全て閉鎖しなければならないんだよ、みんな。カーブを平らにするためにちょーうど15日、みんな。俺たちはみんな一緒だ、みーんなさん。

https://twitter.com/i/status/1341897484352823303

++
いまだに、暇をもてあまして、踊っているそうです