ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ 残り物の和風パスタ ☆

2009-09-09 14:09:32 | 食・レシピ

   

                          うん~、きょうのお昼は何にしようか 

        

         あいにく、ごはんは、炊飯ジャーになかった。

        

         こういうときは、麺類になる確率が高い。

         パスタにしよう。 

        

        茄子がありました。少々しなびれているシメジが・・・・・・・。

        大葉は、きょう、届いた野菜の宅配の中に入っていました。

        

        あと、何かないかな~と探し回る。

        ちりめんじゃこもありました。

        

        よし、これで和風パスタはできそうだ~。

              Photo_2

        

        手早く、できましたよ。

        おかかもかけてトッピング。

               

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚観劇 | トップ | いやだね~、真似しないで~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事