ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

マニキュア

2006-09-01 23:59:00 | 日記・エッセイ
久しぶりにマニキュアをした。

爪を切って整えてから丁寧にマニキュアを塗った。
パールの入ったオレンジとベージュが混じったような色のマニキュア。

ちょっと大人の色の感じがする。

足にもペディキュアを。

家事することが多くて、気がついたらせっかくのマニキュアが欠けたりすることが多い。

外出したとき、電車の中で指にマニキュアがついていなかったら
思わず指を引っ込める。

指先もおしゃれの一環だと思っている。
決してアート的なマニキュアがいいと言っているわけではなく
シンプルなマニキュアでもその人にマッチしていたら
ステキだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ こんなお土産です ☆ | トップ | かわいい女でいたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事