ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

いい天気なのに・・・・・

2006-05-06 10:12:00 | 日記・エッセイ
きょうはさて、何をしようか。

まだ、予定もたてず家でくつろいでいる。

息子は部屋の掃除をしている。
どれだけきれいになるだろうか。

私の仕事部屋に息子の荷物が置かれている。
それがずっと置きっぱなしでもう~・・・・。

私だって片づけをしたいのに何とかしてほしいよ~。

それじゃ、私もよっこらしょと立ち上がって掃除でもしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌なものを見てしまった | トップ | いい気分になってきたかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事