ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

嫌なものを見てしまった

2006-05-05 08:36:00 | 日記・エッセイ
きのうの深夜、古いメールを削除していました。*(コンピュータ)*

それは、とても傷ついたメールでした。*(爆弾)**(爆弾)**(爆弾)*
もう、削除したつもりなのにまだ、残っていました。

あるサークルで知り合ってメールが始まりました。
会ったのはオフ会で2回ほど。
自分のポリシーを持った人だったから
そのころは尊敬していました。

でも、メル友というのはいつかジ・エンドになるものなのです。
これが嫌いになった決定的なメールだったかもしれません。

女性にこんなきついことを書くなんて・・・・。
書かれた一言が氷のような言葉に感じました。
落ち込んでいたら、親しい友達が
「どうしたの?元気ないね」と声をかけてくれました。

大雑把に事情を話すと
「そんなの気にしない。気にしない」と言われました。
どこのだれだかわからない人に言われたことで悩むなんておかしかったようです。

いつのまにか、この人はいい人なんだと勝手に想像していたかもしれません。
相手だってメールから受けた私のイメージで書かれていたと思えば納得。

私のことをよく知ってもらっていたと思っていました。
ばかですねぇ~。

私の文章表現のまずさが原因かもしれません。
あ~、そのメールを思い出したらまた、落ち込みそう。*(泣く)**(泣く)**(泣く)*

忘れろ*(びっくり1)*忘れろ*(びっくり1)*

「女ごころと秋の空」というのがあるけれど男の心も複雑ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ ドウダンツツジ ☆ | トップ | いい天気なのに・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事