ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ うさちゃんとツーショット! ☆

2008-10-21 23:58:10 | 日記・エッセイ・コラム

      

   プリンターでコピーしようとして原稿を入れたら

   あら~、まあ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

   

   なんじゃあ~、これは?

   

   写真が1枚残されたままでした。

   そうそう、思い出しました。

   アルバムから抜いた私のTDLでの写真でした。

   

   もう、ずいぶん前だから、このときよりは○歳も年をとっている。

   このままだったら、化け物だ~! 

   

   ちょっとだけ載せようかしら。

   小さめにしたらどうかな?

       

       Autumn3      写真、削除しました。

                    見た人何人いるかな?

                    

   

    ディズニーランドは、童心に帰らせてくれるから楽しいな。

    

    ポップコーンの容器を首からさげて・・・・・・・・・。

    こんなことができるところです。    

    

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母との会話 | トップ | 燃えないゴミの有料化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~トマトさん、きれい~~~ (くみ)
2008-10-22 11:37:45
わ~トマトさん、きれい~~~
やっぱり思ったとおりの美人だわ(^_^)v

ポップコーンの容器、我が家にもありますよ♪
何歳になってもディズニーランドは楽しいですよね。

返信する
くみさん (トマト)
2008-10-23 11:17:33
くみさん
このまま、写真残そうか迷っています。
限定で削除するほうがいいかな。
脳天気なキャラですので笑ってね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事