ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

燃えないゴミの有料化

2008-10-22 08:08:00 | 日記・エッセイ
息子のお弁当をつくってから、燃えないゴミのゴミだしに。 *(スニーカー)*

途中で近所の奥さんと出会ったら、ゴミステーションはすごいよとのこと。

予測はついていたけれど、ステーションに行くと
大型ゴミが来月から有料になるから(@_@;)(@_@;)状態でした。

捨てているわ、捨てているわ。*(驚き)*

どこかのおバカさんが、テレビ*(テレビ)*を捨てている。

これは、リサイクルでしょ。*(怒り)*

ベッドのマットレスも何点かあった。

こんな汚いのを使っていたかと思うほどひどいのも・・・・。

有料化になると聞けば、あれもこれも捨てましょうという心理もわかるけど、
溢れている状態だった。

それを思えば私の捨てに行ったものの小さいこと。

ワレモノだから新聞紙に巻いて袋に入れて。

家の中を見渡したけれど、まだ保留にしましょと決定したものが多かった。

敷布団も、いい綿を使っているから打ち直ししてもらったら
これからも使える。

いる、いらないの境界線でいつも悩んでしまう。*(困る)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ うさちゃんとツーショット... | トップ | がんばりましたで賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事