ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

クリスマス近し

2013-12-22 15:35:31 | 日記・エッセイ

一段と寒さが増しています。

 

こんな日は、動こう  そんなわけで気の向くままに朝から家事を。

気がつけば、お昼になっていました。

世間では日曜日、きのうから3連休の人も多いですね。

主人、仕事です。息子ファミリーは、お友達の家族がお泊りでやってくるそうで、

きょうは、来ないでしょうね。と言うことは、一人です。

じゃないな。ワンちゃん2ひきいます。ちびワンちゃん、元気そうだけど

検査で数値が上がったようで命は長くない。お母さんワンちゃんだって

癌だし・・・・・・・・・・。別れは、覚悟しています。

 

 ちょっと中断。息子が来た~~ 

クリスマスの包装紙を持ってきて、サンタさんからの子どもへの

プレゼントのラッピングを頼みにやってきたのです。

「わぉ~ 」 また用事が・・・・・・・。息子宅からの 2個分ラッピング、

私が用意したプレゼント 3個分のラッピング。

 

久しぶりに 「じぇじぇじぇ・・・・・・・・・・ 」 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま、録画中 | トップ | 湯たんぽ愛用しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事