ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ 気の向くまま指の動くまま・・・ ☆

2012-03-15 17:04:38 | 日記・エッセイ・コラム

              Bbs2_thumb


         ここのブログは、隠れブログかもしれない。

         親しい友達、数名だけにそおっと教えている。

 

         親友だって、私のブログでの表現にびっくりしていた。

 

         え~~~・・・・・・・・、あなた~、こんなの書けるのね。(笑)

         ノートや原稿用紙を前にしたら、考える時間のほうが長くて・・・・・。

         でも、パソコンだったら軽快に指先が動く。

 

         さて、あしたですが、友達からのお誘いで三田・神戸アウトレットに

         行きます。外国の街を歩いているような雰囲気だから

         楽しいのです。見るだけになると思います。

 

         今月は、買い物予算、使ってしまいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な隣人 | トップ | 我が家には仏壇があります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事