ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

捨てました~

2011-11-18 09:57:00 | 日記・エッセイ
きょうから週末は、お天気がわるそう。

どんよりした朝、ちょっと時間がスローに動いているみたい。

きのう炊いた土鍋のおでんにもう少し、具をくわえて炊いた。

今晩は、主人が帰ってくるから・・・・・。
今夜のおでんはおいしいよ。*(チョキ)*

きょうは、ゴミ出しの日。
衣服も捨てられるので大事に着ていた
愛用のジーパンとブルーのセーターとおさらばをしてしまった。*(パー)*

10年ぐらい着ていたかな*(はてな)*

セーターは、虫食いが直せない状態だったのでやむなく・・・・・・。

足首が見える長さのジーパン、
旅行にも重宝したのだけれど、
一度、チャックの修理もして4年ほどでしょうか
大事に穿いていたなぁ~。

お疲れ様でした~。

ありがとうね。*(ハート6つ)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビドラマを見て思う | トップ | おばさんは、頑張りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事