ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

テレビドラマを見て思う

2011-11-17 14:50:00 | 日記・エッセイ
なぜか、このドラマを見てしまっている。

NHKのドラマ*(1)**(0)*、
姉妹3人の女性の生き方、さまざまですね。

共感できる年齢ではないので冷静に見ています。

長女の主人のDVが、すごくてハラハラしています。
奥さんを愛しているが故なのかな、夫のDVは*(はてな)*

いや、これは、育てられ方に欠陥があるからなのだろう。

ユースケサンタマリアが、あんまり好きではないタレントだから、
主人役と交差してめちゃいやなタイプ。

こんな主人だったら、私は、我慢しないだろう。

私は「ごめんなさい」なんて言って謝る妻のタイプではないので・・・・。*(ニヤ)*

次女の生き方ね~、キャリアウーマンじゃないから
わからない。*(困る)*

甘えられる恋人はいいけれど、甘えすぎた生き方は
どうなのだろう*(はてな)*

三女の生き方、もう、世代が違うから*(はてな)**(はてな)**(はてな)*

作者のEさんの小説、私の本棚にも何冊かあるけれど、
読みかけてつまらないから途中で中断してしまったのもある。

この原作は、読んでいないけれど、どういう展開になるのかな*(はてな)*

こういう現実で生きている人もいると思うが、
私には、リアルに取れなくてフィクションだからこんな描き方なんだろうと思ってしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖房対策は? | トップ | 捨てました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事