ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

いいお天気だこと

2011-02-21 15:29:00 | 日記・エッセイ
急に暖かくなりだしました。

そしたら、お掃除も頑張ってしまいます。

ワックスがけもしてしまいました。

あした、あさってと主人、お休みなのです。*(青ざめ)*

目をつぶるところは、つぶってぶつぶつ言うまい。*(ニヤ)*

ということで今夜は、久々に主人が帰ってきますので
夕食、何か考えないとね。*(キョロ)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~!気づくのが遅かった・・・ | トップ | 深夜になったというのに・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事