ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

あ~!気づくのが遅かった・・・

2011-02-20 21:15:00 | 日記・エッセイ
和室の障子がね、破れているところをまたぁ~、
孫が指をつっこんだぁ~。*(青ざめ)*

私が、押入れの整理をしていたときでした。

『オー・マイ・ゴッド!』という大げさなことでもないし・・・・・。

一応、叱ったのですが、笑っていました。*(ニヤ)*
でも、いけないことだとわかっていたみたいです。

そこで、孫がお昼寝中、障子紙で桜の形をつくりました。

これをこうして貼って応急処置です。

もっと、暖かくなったら障子は、張り替えることにして・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きつねうどん | トップ | いいお天気だこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事