ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

西村玲子さん

2021-03-24 07:58:55 | 日記・エッセイ

西村玲子さんが亡くなられた。

イラストレーターでおしゃれに関しての執筆も多かった。

書棚から本を集めてきました。

雑貨やおしゃれに関心を持ち始めたときのハウツウ本になっていました。

親しみやすいイラスト、買えないけれど高級感のあるファッション情報。

読んだり見ているだけで夢の世界に。これいいな!

78歳だったのですね。まだ、逝ってしまうには早すぎる。

私にはファッションの扉を開けてくださった人でした。

ご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼いと笑われそうですが・・・ | トップ | 赤い毛糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事