ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

うふっ !春ですね

2013-02-28 18:46:43 | 日記・エッセイ

きょうは、ポカポカしていました。気候がね・・・・・・。

暖かだったから白いシャツブラウスにざっくりしたグレーのポンチョふうセーターを

コーディネートしてみました。春が近づいてくるとちょっぴり気持ちも華やいできます。

 

ダーク色からパステルカラーになっていくのでしょうね。

花柄のプリント模様なんて、年齢が・・・・・・・・・・。

でも、外国映画の熟年女性ってかわいい花柄模様の衣服を着ている。

春は、私も花柄を着てみようかな 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わがままではないのですが・... | トップ | 歯医者に行くとき大雨が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事