ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

ささやかな楽しみを求めて

2012-04-07 20:59:18 | 日記・エッセイ

どこでも寝ます。テレビを見ていてもいつのまにかコックリと。

仕事をしているときもパソコンの前でここはどこ状態でいねむりを。

睡眠不足をどこかで解消しているんです。こうしないととうにぶっ倒れています。

結局は、容量がわるいのか・・・・・・・・・・・・・・・。だらだらしているときもあるのに。

そこで、きょうは考えてみました。もっとスピーディーにしていかなければと。

ぜんまい仕掛けのおもちゃは、ぜんまいを巻いたらもっと動く。

私にぜんまいなんてないものね。私の場合は、自分へのご褒美でしょうか。

 

高価なものでなくてもいい。おいしそうなケーキひとつでもいい。

心の休まるハーブティーでもいい。

宝塚観劇も自分へのご褒美かな

楽しいことを考えて、さあ~、頑張りましょう

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしたぁ~ | トップ | こんなクローバーを見つけました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね~ (*^^) (clover36)
2012-04-08 14:32:22
時どきでいいから自分へのご褒美。。。
私もそう思います~
がんばりましょう~!!
返信する
その楽しみもわすれずに! (トマト(みもざ))
2012-04-09 08:38:44
clover36さん
あしたへの活力は、自分へのご褒美ですよね。
家の家計も考えながらだから、
たまには、いいでしょうね。
毎日の献立でやりくり料理も忘れずに。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事