ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

あしたしたいこと

2015-01-02 21:55:48 | 日記・エッセイ

雪です。屋根は真っ白。でも、雪だるまをつくるほどの雪ではなく・・・・。

ちょっと残念!きょうもキッチンに立つ時間が多くて、

気がつけば年末からの家事で指先がひびわれ。

そうなんです。いつも家事を一生懸命したらこのありさまで、

ケラチナミン20%尿素配合クリームのお世話になっています。

あした、あさっては、ちょっと手を休ませることができそうです。

朝寝がしたいな。でも私の性分では、できないでしょうね。

朝寝と朝湯できたらいいな。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初のブログ | トップ | お正月なのによく動いています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itudemoyumewo)
2015-01-03 10:34:19
明けまして おめでとうございます!
嬉しい楽しい 年末年始ですが
その分 主婦の仕事は 色々増えるのは
当然の事なってしまいますよねー
ってことで
今年も どうぞ お付き合いください・・・
よろしくお願いします
返信する
すてきな年になるといいですね (トマト(みもざ))
2015-01-03 18:30:40
itudemoyumewoさん
いつもいつもありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
主婦業が好きなので楽しみながらしていますね。(笑)
今年は、財布のひもをきつめにしっかりとなんて
考えています。どんな時代になっていくのか
少々不安ですね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事