ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

「頑張ったで賞」をあげたいな

2014-10-08 16:58:11 | 日記・エッセイ

きのう、宝塚の大運動会には行かれなかったのですが、

きょうツイッターでどんなようすだったか読んでいました。

ごひいきの組は、いい成績ではなかったようです。

勝ち負けがあるのなら、いい成績をと思いますが、一生懸命頑張ったのだから

お疲れさんと拍手をおくりたいです。

組全体が一丸となってチャレンジしたということ、素晴らしいじゃないですか。

勝ち負けとは、努力してもときの運ということもあると思います。

悔し涙は、無駄にはならないと思いませんか。みんな頑張ったから悔し涙なんですよ。

楽しんでイベントに参加できたなら、そのほうがいい。

 

さあ~、気持ちを切り替えて東京公演、頑張ってくださいね。

私は、宝塚で感動をもらったから、東京には行かないけれど・・・・・・。

行きたくてもチケット入手難だからね。

この公演、ブルーディスクで販売されるそうですよ。もちろん、買うつもりです。

今年は、たぶん、宝塚観劇はもうないので購入のため、貯金できそうです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えてきましたね | トップ | いまどきの祖父母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事