ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

Cafe日記も長くなると

2008-11-27 10:29:00 | 日記・エッセイ
Cafe日記、いつも同じような気持ちで書けると決まっていませんね。

何か、心に悩みがあるときは短めだったり、話に乗れないときが。*(青ざめ)*

いつごろからか、お散歩に行ってコメントを書けなくなったときがあります。

こんなハイテンションで書けないわ~。*(困る)*

どうしても人の書かれているコメントを見てしまいます。

絵文字ね~、そんなに使えないし、
文字を書かないで絵文字ばっかりでわかるの?

何がわかっているのかというようなコメントも・・・・・・。

私、あまのじゃくだから、時折、辛口で判断してしまいます。

だから、親しくさせてもらったり、コメントをいただいた方のところにしか
書かなくなってしまいました。

ネットだから、それほど考えないで書けばいいのではと
言われる方もおられますよね。

でも、ここでストレスなんてためたくないです。

ときどき、私がここで吠えているのは、
素の気持ちだからです。

きれいごとでも書きたくないしね。

顔もわからないのに、わかったように、
○○ちゃんなんてため言葉でも書けないし、

うちは裕福なんですよと自慢もできないし・・・・。

長くCafeにいると、いろいろです。

性格がさっぱりだから、嫌になったら早いですよ。

心のつぶやきの自分の日記重視ですね。*(ペン)*

HNだからと油断しているときってありますね。

いつ、どこからの流れで調べられるかもしれないから
書きながら、
これは、書いてはいけないな、削除しましょと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 有馬散策日記 ☆ | トップ | 焼きたてのフランスパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事