ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

桜咲いています

2023-03-27 22:46:43 | 日記・エッセイ

今年は、近くの公園で桜まつりが開催されるようです。

ようやく、世の中がコロナから緩和されてイベントの企画も増えてきました。

その公園では、桜が見頃になりかけました。

          

春めいてきましたが、まだまだ寒い日もあって着るものに困っています。

1枚余分に羽織ることにしています。

そんな気候ですが、きょうは、ガスストーブを掃除して押し入れに収納。

まだ、暖房器具はこたつにダイキンの遠赤暖房、ホットカーペットなどいろいろ。

少しずつ片づけていく日も近いかもしれない。電気代がかさみますので。

 

あしたは、例の車の車検です。あと数年、車に乗ると主人は言っています。

なるべく、早く運転免許証を返納してもらおうと思っています。

車を持たない生活も考えていかなければ・・・・・・・・・。

車がなければ、電動自転車を買って欲しいとも言っているんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会のこと | トップ | ちょっと、庭をウロウロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事