ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

3日続けて観劇に・・・

2016-02-10 20:30:09 | 日記・エッセイ

きょうは、いいお天気でしたでしょうか。

お昼は、大阪梅田の劇場で2時間45分ほど観劇を。

公演後、外に出たらいいお天気で・・・・・・。だから、お天気だったのかな。

 

梅田芸術劇場で花組のミュージカル『Ernest in Love』を観てきました。

この作品、以前、ポスターの楽しさに誘われて、

月組の瀬奈じゅんさんと彩乃かなみさんのを同じ梅田芸術劇場で観劇。

専科の樹里咲穂さんと花組の遠野あすかさんのは

日生劇場だったのでDVDを購入しました。このときね、下級生だった

いまは、雪組の望海風斗さんが出ておられました。

 

そんでもって、本日のサプライズというか、その望海さんが

雪組の娘役の星乃あんりちゃんと観劇でした。

水曜日だし、大劇場はお休み。ひょっとしたらという予感はありました。

ピンポーン 予感が現実になりました。

 

世は、インフルエンザが流行でマスク姿ではっきりお顔は見えませんでしたが、

最後の明日海りおさんのあいさつでやっぱり来られていたのでした。

ご自身が出ておられた作品だから懐かしかったでしょうね。

 

さて、今回の花組公演は4パターンの役替わり公演。

きょうのアルジャノン役は、鳳月杏さん。歌もうまいし

芝居心もあってよかったですよ。あさっては、

芹香斗亜さんのアルジャノン役を観ます。これも楽しみです。

 

そして、何と~、あしたが待望の「るろうに剣士」の初観劇です。

そうなんです。宝塚観劇三昧で3日続けてです。

連日の観劇がんばります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの買い物 | トップ | 落ち込んだり、喜んだり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事