ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

あら~、どうしてこれが・・・・

2008-08-29 19:49:00 | 日記・エッセイ
お弁当の日は、お弁当といっしょに
マイ・水筒にお茶を入れていくことにしている。

寒いときは熱いお茶を、
暑いときは冷たく冷やしたお茶を。

サーモス社のステンレスボトルはなかなかいいです。

軽いし、中せんはフルオープンなので洗いやすいし、注ぎやすい。

氷だって広口だから入れやすい。

この製品のPRをするのではなかったわ。

ヘヘヘヘヘ・・・・、失敗してしまったんです。*(ショック)*

いつものようにちゃんと持っていかせたつもりだった。

洗った食器を拭いていたときだった。

これは、何だ! *(驚き)*

どう見たって、キャップです。
それも、ステンレスボトルのキャップ。

中せんをしてさかさまにして、お茶がもれないかチェックはした。 *(OK)*

それからキャップをしてファスナーつきの別ケースに入れることに。

ということは、中せんを確かめてそのままケースに入れたことになる。

思わず、笑いが・・・・・・・・。*(ニヤ)*

自分の失敗に対しておかしくなってしまって笑ってしまった。


別件で息子から電話。*(携帯)*

用件以外に水筒のキャップがついていなかったことを言われた。

息子は、天然ですので、また、どこかに落としてしまったのかと
思っていたらしい。

素直に謝りましたよ。

キッチンにキャップが残っていてね~、(笑)
気がついて笑ってしまったことまで。

私も天然ですので、ときどき、失敗をやってしまいます。*(青ざめ)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽を聴きながら・・・♪♪♪ | トップ | ダンスの授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事