ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ パウンドケーキなんですけど~ ☆

2008-02-24 16:43:23 | 食・レシピ

            1672

                

                           

                よくふくらんでくれました。

                170℃に設定されたオーブンの中で大きく育ったね。

                パンじゃないですよ~。

                これ~、パウンドケーキなんですけど・・・・・・・・・・・。

                無塩バターの分量60グラムを100グラムに

                増やしたら、しっとりふんわりと。

       

                ドライフルーツとくるみを中に入れました。

                今回は、いつもよりいい!

                ヤッタ~! ♪♪♪♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ きょうのお弁当 ☆ | トップ | デザイン替えようとしたけれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま~ほんとによく膨らんで~(^^♪ (くみ)
2008-02-26 09:30:57
あらま~ほんとによく膨らんで~(^^♪
バターたっぷり、柔らかくて美味しそう(^_^)
食べ過ぎないようにね~
返信する
くみさん~、 (トマト)
2008-02-27 13:05:37
くみさん~、
デブのパウンドケーキでしょ。
この半分は、監査のために仕事にまた出かけた息子の
夜食になりました。
主人には残らなかったから、またつくることになりそう。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事