ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆  ソーイング ☆

2005-09-23 23:23:14 | インポート

    cid_a0001

     cid_a0002 

秋の夜長はどんなことをしたいですか。

虫の鳴き声を聞きながら読みかけの本を読んだり、

久しぶりにペンを持って友だちに手紙を書いたり、

やりかけだったパッチワークの続きをしたり。

これらは私がしたいことです。

中でもパッチワークは長らく中断していたからまたやりたいな。

一時期、コットンで袋物を作るのに凝っていた。

以前にもブログで書いたけれど、もの凄く不器用で私と裁縫は結びつかなかった。

それが一つ完成するとまた作りたくなって作り出した。

作品は友だちや妹にあげたけれどそのできは結構いいと思うのですが・・・・。

作り出したらこれがとても丁寧に作るからいい作品に。

やる気さえだせば何でも挑戦できるものだと感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休の始まりです | トップ | きのうは日記忘れてしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事