ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

缶ビール、無料で当たりました

2024-02-11 22:34:03 | 日記・エッセイ

某酒造メーカーのLINEでの応募で無料券が当たりました。

こういうのは、めったに当たらないものと思っていました。

指定したコンビニで糖質ゼロ350㎖缶を無料でゲット。

これだけもらえばいいのに昔人間だから

おにぎりと菓子パンも購入。

 

引き換えの有効期限があしただったものでセーフでした。

冷蔵庫に冷やしておきました。我が家の冷蔵庫には、

珍しい 酎ハイや缶ビールが並んでいます。

 

今回思ったのですが、キャンペーンでいただけるものがあれば、

参加する方がいいですね。

当選もあれば落選もありますから、まず、参加することに。

 

先日、観劇したミュージカルの感想は、ゆっくり書きます。

日本初のオリジナルミュージカル、すばらしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチの内容 | トップ | ご冥福をお祈りいたします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事