ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

桜だ!やっとお花見に・・・・・・・・

2012-04-15 22:37:32 | 日記・エッセイ

やっと、お花見です。午後から近くの公園に出かけてきました。

見事だな こんな近くで桜の花見ができる。郊外に住んでいて最高

ぎりぎりセーフで桜を満喫してきたのです。

お昼下がり、お弁当を持参の人やどこからかバーベキューのにおいが・・・・。

遠くからも来られているのでしょうね。

来年は、お弁当持参で行ってもいいかなと思いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オダマキにこんな色も・・・... | トップ | あしたは頑張らなければ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事