ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

あしたは頑張らなければ・・・・・・

2012-04-16 21:57:28 | 日記・エッセイ

昨年の11月に植えたビオラ、一時は寒さで元気がなくて

もうだめかと思っていたら、暖かくなってくると元気に。

イエローのビオラは、なんだか、元気にしてくれそうです。

あしたは、フルでがんばらないと・・・・・・・・・。

また、孫の預かりです。手が届いて困るものは家具の上にあげる。

私の息子のときと違って、このちびっこは手ごわいです。

20代の若さならこちらもパワーがあるのですが、さすがにこの年齢、

ちびっこ相手に立ち向かうには、ちとパワーがいります。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だ!やっとお花見に・・・... | トップ | きのうはブログおやすみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉさんです (無芸)
2012-04-17 05:57:32
少しぼかしが入ったような
綺麗なイエローですね
ちびっ子のパワーは底無しで
想定外もあるから臨機応変で大変でしょうねぇ
奇襲攻撃にも気を付けてください
返信する
いつもありがとう (トマト(みもざ))
2012-04-20 09:22:53
無芸さん
そういえば、ぼかしが入っていますね。
孫の守りは、肉体的にはしんどいけれど
精神的には癒されます。
用事を頼むとき、
「ねぇねぇ」から「おいおい・・」と
言葉が乱雑になってきて・・・・・。
これも進歩と言っていいのか・・・?
悩むところです。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事