ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

話題がいろいろとでてきますが・・・・

2014-01-16 18:05:40 | 日記・エッセイ

きょうは、いつものメンバーで大阪で女子会を。

和洋折衷のバイキングです。90分の時間制限があると思っていたのですが、

本日は、時間制限がなくて・・・・・・・。ラッキーでした。

ここは、にぎりずしがあって予約しておいた私のテーブル席からは、

新しくにぎりずしが置かれたら見えるのです。まぐろなんてあっという間に消えてしまいます。

グループでまとめてお料理を持っていかれると困るんです。さすがに、大阪のおばちゃんや

おばちゃんまでとはいかないが図々しいおねえちゃんには、閉口です。

 

どんだけ、器に入れていくのでしょうか。バイキングのお値段、ランチで1890円。

お安いと思います。きょうは、加減しておなかと相談。少量ずつお皿に入れました。

お野菜中心にしたのがよかったのかもしれません。

 

ここで、話の内容が変わるのですが、きょうの朝ドラの「ごちそうさん」見ましたか。

加藤あいさんが演じる亜貴子が、杏ちゃん演ずるめ以子に言ってしまいましたね。

悠太郎が好きだったのに横取りしてと・・・・・・・・。こわぁ~・・・・・・・・。

今週のあらすじ、どうなっていくのでしょうか。でも、悠太郎さんもはっきりしないですね。

過去をひきずっているのなら、なぜ、め以子と結婚するとき考えなかったのか。

 

私、友達に好きだった人をうばわれたとき、 ショックで泣き続けましたが、

引き下がりました。そのときの自分って考えるに、きっと魅力がなかったのでしょうね。

そう思うことにしました。男性って浮気心ってありますね。

 

きょう会った友達が言ってくれたんですが、大学生のとき、

結構、私、目だっていたのですって・・・・・・・・(ウシシシシ・・・・)

今ごろ、言ってくれてもねぇ~。でもね、知らなかったから良かったとも思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障子が大変です | トップ | 早いもので19年です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事