ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

年賀状なんとか・・・・・・・・

2012-12-23 08:37:34 | 日記・エッセイ

そろそろ、年賀状に本腰をいれて完成しなければと思いつつ、

23日になりました。あしたは、クリスマスイブだから、何としてでも・・・・・。

そんなわけで、きのうは、年賀状づくり、裏面は完成。

一部宛名も印刷できたのですが、やっぱり、インクが足らなくなってしまいました。

だから、きょうまで持ち込みそうです。

パソコンでつくるから、5パターンつくりました。

主人と私の連名の年賀状は、熟年向きと若者向きの2パターン。

私関係の友達には、2パターンつくりました。(これもいい

それから、上の孫にもお子ちゃま用の1パターン。

字がまだ読めないけれどひらがなでメッセージを書きました。

それぞれ、自分なりにはいいのができたかなと思っています。(笑)

きのうは、年賀状を作成しながらテレビでフィギュアスケートを。

男子は選手層が厚くて、どうなるのだろうとわくわく・・・・・・・。

高橋大輔くん、お見事です。フリーでの演技は、素晴らしかったです。

優勝できなかったけれど、先輩の意地が伝わりましたよ。

大輔くんのフィギュアが好きです。

勝つために難しい技だけで優れていることも大事ですが、

見る方としては、感動を与える何とも言えない何かが魅力的なのです。

がんばれ~、大ちゃん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日がまたがりましたが・・・・・ | トップ | きのうのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事