ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

日曜日の朝は、ゆっくりと

2010-02-07 11:14:00 | 日記・エッセイ
うっすら雪景色のきのうの朝、
解けないうちに嬉しくなって、カメラに雪景色を。*(デジカメ)*


   


生活を楽しんでいますね。

主人の帰りが、少し遅かったので、お昼までゆっくりと。

午後は、車で食料の買い出しに。
息子たち、夕方にちょっこと寄るとか言っていたから、
夕食の準備も必要かと思って・・・・・・。

私と主人だと、ありあわせでもつくれるのですが、
息子たちが来るのだったら、やっぱりね。

夕方、やってきましたよ。*(車)**(ダッシュ)*

お風呂にも入って帰っていきました。

いま住んでいるところのお風呂が狭くて、
広めの我が家のお風呂に入ったら、ほっとするらしいです。

このことは、私の実家でも母に話していたそうです。


そういえば、築18年になるけれど、
我が家のお風呂は、きれいだなと湯船から感じることがある。

いやなカビもなくてタイルもピカピカ・・・・・・・。*(キラキラ)**(星)*

これは、日ごろのお掃除が*(マル)*だからかしら*(はてな)*

ちょっと、自慢してしまいました。*(ニヤ)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りました | トップ | 来月は、宝塚歌劇「虞美人」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事