ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

来月は、宝塚歌劇「虞美人」に行くぞ!!

2010-02-07 16:14:37 | 演劇・ミュージカル

演劇業界というものは、チケットの確保が上演よりも早くて

3月12日から4月12日公演の宝塚のチケット、

もう、ゲットしています。

一般には、きのうからが売りだしだったのですが、

某カード会社の貸切公演のは、ずいぶん前に、

宝塚友の会の先行予約ので友達が2公演、

チケットを取ってくれました。

これで3回は観劇できます。

チケット代も安くはないですが、これで楽しめるならば

まあ~、いいでしょ。

だから、興味のないのは観ないようになりました。

財布のひもをぎゅっと締めていますので・・・・・・・。

 

今度の公演は、宝塚の歴史の中で3回目の上演です。

中国のお話だから、登場人物の名前を覚えるのが、

こりゃあ~、大変だ

メインの役名は、わかるのですが・・・・・・・・・・。

 

大好きな花組ですので、観る前からそわそわ。

ストーリーは、知っているのですけれどね。

どんな演出をされているのかも楽しみです。

 

あれ 公演名、書いていなかったですね。(笑)

『虞美人』です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は、ゆっくりと | トップ | 寒さもやわらいで・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・ミュージカル」カテゴリの最新記事