ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

本日は買出しだ~

2008-12-25 10:08:00 | 日記・エッセイ
冷たい雨の日になりそうかしら。*(雨)*

降ったり、止んだりかもしれない。

冷たい雨が、雪に変わるということはないかしら。*(結晶)*

寒くなってきました。*(クール)*

暖かくして買い物に出かけてきます。

主人の母、毎年買っているお肉が、おいしくないので
私に神戸牛のお肉を買っておいてと・・・・・。

頼まれたので、また、外出です。

きのう、いつもは、そんな値段のお肉は買わないのだけど
試しに買ってきて、主人と味見したら
やっぱり、おいしいのです。

甘みがあってやわらかく、上品な味でした。

これだったら義母好みかもしれないですね。

お正月用のすき焼きや牛肉の佃煮用なので大量に買うことに。

重たいですね~。*(困る)*

でも、日ごろ鍛えたこの腕力、ここで役立ちそうです。

動きやすい恰好で出かけることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 西宮ガーデンズに行ってき... | トップ | クリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事