ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

クリスマスケーキ

2008-12-25 23:50:30 | お菓子

クリスマスケーキ食べましたか。

今年も、買わないで家でつくってみました。

苺はたっぷりあります。

生クリームも甘さをおさえています。

 

これを全部は食べられません。

8分の1だけ食べました。 

 

ケーキはつくるけれど、私食べる人じゃなくて・・・・・・・。

こんなにつくってどうするんだ~・・・・・・・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は買出しだ~ | トップ | 雪が降りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (いつでもゆめを♪)
2008-12-26 08:52:57
苺 さすがに あまおうですね・・・大きい!
ケーキ とても 美味しそうですよーー
残りは カットしてから冷凍してはどうでしょうか?
密閉容器に少し離して並べて冷凍し 解凍は
室温で30分位でOKだと思いますよ!
せっかくのケーキですから・・・。
返信する
なんとかできました (トマト)
2008-12-26 10:13:02
いつでもさん
デコレーションのへたなところは
ごまかしてアップしました。
ケーキは、きょう、もう少し食べてから、保存してみます。
ひょっとした、もっと残りが少なくなってしまうかも・・・・。(笑)
あまおうは、さすがにおいしかったです。
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事