my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

フォーミュラ・トヨタ 大嶋和也選手とのツーショット写真

2005-11-07 20:15:14 | リンク
家宝にしている、大嶋和也選手とのツーショット写真なのだ。
写真撮影&ご提供:イッシー様
大嶋和也選手のHP→http://www.kazuya-oshima.com/

私みたいな、『なんちゃってAlain』ですが、レンタルカートつながりで、
こんなに凄い選手と・・・いまでも夢の中・・・

、『なんちゃってAlain』とは、ある方が見たら○笑かも
すいません、内内ネタでって(笑)ね!謎の・・・戦士さんって(爆)

大嶋選手。どんなに凄くなっても砂粒の一粒以下でも『なんちゃってAlain』を
覚えていて欲しいなぁ~!?

イッシーさんをはじめ、フォーミュラ・ランド・ラー飯能のレンタルカートの
仲間やオーナーさん達。『ありがとう!!!』
オーナーさんHP→http://www.zoromay-s.com/

そして、WEBマスター様
写真掲載を許可してくれて、ありがとうございます!!!

そして2、大嶋和也選手!!!夢を提供し続けてください!!!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大嶋選手 (イッシー)
2005-11-07 20:42:45
本当にマカオGP楽しみです。

アジア・イタリア・ユーロのFルノーの

つわものが集まるマカオGP。



そこでリザルトを残せば一気に

世界の大嶋選手に。



TDPでイタリア・ユーロFルノーの

ダブルシリーズチャンピオンの小林可夢井選手を

負かせば、評価はうなぎ上りでしょう。

返信する
奥様が教えてくれました(^^) (Alain)
2005-11-07 21:35:59
風呂に入っていたら、『イッシーさんから入ったよ~』って(笑)

見てくれてありがとうございます。

イッシーさんのおかげですからね。



なんとなく、大嶋選手は、可能性に満ちていますよね!

彼なら、絶対やってくれる!!!

信じています。

この手の速報、お待ちしています!!!!!



そろそろ、8耐が近づいてきました。今月!

20日までに、どこかで会うか練習するか?

或いは、20日KLKで、AM9:00集合の

AM10:00練習走行など・・・

メールにします(^^)
返信する
おおおお (kerorin2)
2005-11-08 08:03:46
右側のナイスガイがAlain様ですか?

目線がちょっと心霊写真チック(失礼)

有名人とのツーショットいいな~。

レーサーとか良くわかんないんで、ちょっとふざけたコメントでごめんなさい。



ところでゴクミって、ディノ持ってるの知ってます?TVでやってました。
返信する
よくお分かりでって(笑) (Alain)
2005-11-08 17:03:03
ちなみに、右下の青い車は、my BEAT君です。



大嶋和也選手は、今注目されているドライバーです。

次のF1ドライバー候補といっても過言ではありません。

数年後には、コンタクトすら取れなくなるでしょうね!?(残念)



実際、同じカートで走りましたが、近くで見てもよく分からない”速さ”があります。



さすが!元全日本カートチャンピオン!!!



っえ!ゴクミさんて、ディノを所有しているのですか!

一度は、運転してみたいし、せめて助手席だけでも体験したいですよね。

富士山の側のフェラーリミュージアムでも、助手席体験走行ができるところがありますね。

今度、行ったら乗っとこっと(笑)



あぁぁぁ~ 宝くじが当たってくれたらなぁ~!?
返信する
消極的ですが賛成 (kerorin2)
2005-11-08 19:36:50
宝くじは、消極的ですが賛成です。

ジャンボは毎回買ってます(汗)

返信する
デジタルが怪しい・・・? (Alain)
2005-11-09 07:58:46
あたったら、my BEAT君をフルレストアと好きなパーツを気のすむまでとことん装着したいです。お互い楽しみにしていきましょう
返信する

コメントを投稿