my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

あっ! 食われそう!?

2006-06-22 20:26:13 | トップシークレット
っま まさかこの世に これ程の未知なる昆虫がいるとは!
驚きを隠せませんし ましてや 人間を襲うとはとても信じられない光景だ~。。。

あっ! 食われる!?

そこで 正義感のかたまりの私?は 自身の命も顧みず その方を救出
したのです???(笑)

って いい加減にしなさい! ← バチ 痛(汗;

写真は 某所内で開催されていた ムシキングブース入り口なんです(笑)
ブームだったので 家族連れも多く 今思えば 超恥かしかったはず。。。

本人は楽しかったですが アホだよなぁ~ やば!暴露しちゃった(自爆) 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムシキングですね(^^) (アラヤン)
2006-06-22 23:54:02
Alainさん

少年ですね(笑)

ムシキング流行りましたね。家の息子と並んでやりましたよ(^^; レア?なカードは今だに保管してあります。



図鑑でしか見たことがなかった、外国のカブト虫やクワガタがホームセンターで買える時代なんですよね。驚きです^^;
返信する
うぬう・・・ (Hiroki87)
2006-06-23 09:03:50
痛い大人だったんですね~(笑)。



ホームセンターで買える、

コーカサスオオカブトが全然大カブトじゃない罠ですよね。

返信する
気持ちは 少年 身体は。。。(^^; (Alain)
2006-06-23 19:24:22
アラヤンさん

いつの世も惹かれますよね。(笑)

当方は 来年がさらに恐ろしい(^^;

それは 最新の記事で(大笑)



そう! 男はいくつになっても少年の輝き???は捨てられないのさ 
返信する
そうなんですって っう うそです(笑) (Alain)
2006-06-23 19:31:19
Hiroki87様

こんなのがいるかもしれない。。。 夢がありますね~って(笑)

これだけ大きかったら 上に乗れそうで面白いですよね。ペットとか。

奥様と娘からは 二度としないで! ですって(大爆)

やるときは一時の恥!知らぬは一生の恥!っていいますよね???なんか違う(笑)

とにかく がんばりましょう 
返信する

コメントを投稿