my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

明日は 再び カートレースだ~ (^^)

2006-08-26 09:59:25 | レース
4耐が終わったのに またまた 明日 モデナ GPで 90分耐久レースをします。

なぜ この場所かと申しますと 今年の2月にツインリンク茂木で開催された
レンタルカートフェスティバルにエントリーするための確約だったのです。

それは モデナGPの会員ではないので 本来であれば 参加できなかったのですよ。
そこを つね さん は ここのチャンピオンでもある 顔で? 会員でもない
私や他のメンバーをドライバーとして参加させてくれたのです。

この時は RAの仲間から 裏切り者扱いされて大変でしたが 
ところで RAの仲間たち 来年 一緒に走ってくれる方いるの!?本当に(笑)

戻すと そのような事情を汲んでくれた ここのサーキットの社長さん 凄いです。
お客様との信頼関係の築けるこのようなサーキットこそが レンタルカート場の
原点ではないかな!?と最近考えるようになりました。なんで!?(笑)

ですんで 帰りは笑顔笑顔の楽しい感じのまま後に出来るのではないかと私も楽しみです。
初コースですしね。

っま 待てよ! 初コースでいきなりレース参戦って 今までにないぞぉ~!
もしかしたら つね さん の友人の791さんと私だけか!?

耐久レースだから 地元の方達も必勝で来るわけだし 私も失礼のないよう
一生懸命走らないと。

チームメイトのGOKさん カルソニックシルビアさん なるべく足を引っ張らないよう
走りますね 

それに つね さん をはじめ791さん AZ-1(仮称)さんも よろしくです♪
元チャンピオンの つね さん ともバトルをしたいですが 多分 無理そうなんで
むしろ自然に先に行ってくださいね。(笑)
後から追い掛け回しますよ~ って ← 内輪ネタ(自爆)

そして 耐久レース後 スプリントレースもあるのですが 飛び込み参戦も出来る
そうです。
詳しくは モデナGPに確認していただくことがお勧めですが。。。
ビギナーはもちろん よぉ~し 俺も一発! なんて方 スプリントレースへ
緊急参戦してください 

ちなみに そのレースへ参戦する方は つね さん と GOKさん です。


P・S
つね さん 791さん
明日は 例の場所で お会いしましょう! 集合時間を7時30分から7時にします!?
変更がある場合は ここか メールでもお願いいたします。 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデナGP! (ごとぉとぉ)
2006-08-26 12:43:42
Alainさんなら初コースだって大丈夫。

頑張ってきてくださいね!

「気」送信~
返信する
へぇ~ (なまなま)
2006-08-26 16:32:15
飛び込み参戦OKねぇ…

明日ねぇ…



フフフッ( ̄∀ ̄)
返信する
どきどきですね(^^) (Alain)
2006-08-26 17:08:40
ごとぉとぉさん

ホームコースでご活躍ですね。さすが!

おっしゃる通り ラインとかなんとか 学習できないので 他人の方とは違うラインでも 私のラインや運転の仕方 つまり自己流でも信じて走ってみようと思います。

明日 このブログを見て 「気」 を頂いてがんばってきます 



ところで http://www3.kitanet.ne.jp/~kashi/seat/index.html

の方との交流あります!?



かしやんさん ここのブログでブックマークして良いですか!? 
返信する
確認してくださいね (Alain)
2006-08-26 17:12:32
なまなまさん

っも もしや緊急参戦か!?

規定台数に満たない場合という落ちがあるようなんで 明日 家を出発する前に確認してくださいね。

つね さん がこのブログを見てないで 明日 なまなまさんが来たらビックリするでしょうね。

お越しの際はお気をつけて来てください 
返信する
いやいや (なまなま)
2006-08-26 20:52:55
冗談ですよ(笑)

2週連続で走りに行ったら殺されます(苦笑)
返信する
がんばって (love)
2006-08-26 21:13:14
いい結果の報告お待ちしております。



基本は楽しんできてください。
返信する
帰りました (Alain)
2006-08-26 21:42:31
なまなまさん

花火大会より ちょっと前に帰りました。

今 回りは大渋滞です。

上がりっぱなしだから 退屈せづ 良かったです。



また 明日のレース参戦は無しか 期待していただけにガックシでした(笑)

つね さん や GOKさんとのバトル見たかったですからね。
返信する
上位を狙えるチーム (Alain)
2006-08-26 21:43:55
love様

素晴らしいメンバー(チーム)なので 上を狙いたいですね。

明日は がんばります。



結果は すぐアップしますね。
返信する
明日ヨロです♪ (GOK)
2006-08-26 22:24:50
ども、遠い昔ですが、

実はおいらもモデナチャンピオンだったGOKですw。

なぁんだ~なまなまさん来ないのか…残念。

モデナすっげー久しぶりなので、

オイラが足引っ張りそうですよ。

Alainさんよろしくです(^^)/

今日は松戸と秋葉行って小山入りしましたw。

疲れた
返信する
そうだったのぉ~ (^^; (Alain)
2006-08-26 22:33:09
GOKさん

チャンピオンだったのね。失礼しました。

そうっか~ つね さん そういう配慮があったのか~

それに セナ(つね さん)を追い掛け回した カルソニックシルビアさんも居るし。

必勝体制ということで 慎重な作戦を練りましょう!

それは 非常なる選択=Alainです?(自爆)



明日は こちらこそ 宜しくお願いいたします♪



本日も大変な移動でしたね。ゆっくり休んでくださいね。



では 
返信する

コメントを投稿