20万4千Km走行後のコンロッドを固定しているバラした直後の
ブロックの写真なのだ。
全くスラッジらしきものはありませんし、凄く綺麗です
kerorin2さん、比較写真がなくてすいませんです(^^;
一般的に綺麗と言われている同じ部品と比べても別格の一品です
ちょっと、横に、ホンダ純正オイルフィルターがありますね。
そうだ!?オイルフィルターについても後で書いてみるかなぁ~?
ただ結論は、純正が一番ですよぉ~!それだけは言えるフムフム
ブロックの写真なのだ。
全くスラッジらしきものはありませんし、凄く綺麗です
kerorin2さん、比較写真がなくてすいませんです(^^;
一般的に綺麗と言われている同じ部品と比べても別格の一品です
ちょっと、横に、ホンダ純正オイルフィルターがありますね。
そうだ!?オイルフィルターについても後で書いてみるかなぁ~?
ただ結論は、純正が一番ですよぉ~!それだけは言えるフムフム
お馴染みになったと勝手に思っております、ヒューマンガスです。
ビート号のギアオイルは、
ZZ-01と02を半分づつが
多分ベストです。
是非お試しを。
私のブログはニューテックの
HPのスペシャル店の紹介欄で
山口県の2輪店の紹介で載せてます。
ニューテック売ってます。
NUTECでは、大変良いアドバイスをいただきましてありがとうございます。
しかも、ビート用のギアオイルまで教えてくれて!
ZZ31を充填しようと思っておりましたが、どのくらい違うのでしょうかね?
どっちかって言うと、今後は、フィーリングよりも耐久性重視で交換していきたいと思っているのです。
また、オイルやギアオイルは、家の区画では、一般ごみのダンボールboxでも捨てられないので、近くのNUTECショップで充填してもらっているのですよ。本当は自分でやりたいのですが・・・
あと、ブログの件は、もしかして、写真の方がヒューマンガスさんですか?
それとなぜか、見れなかったので、新ブログアドレスをできれば教えてください(^^;
山口県というと、奥様と観光旅行(秋吉台など)。そして、出張で行ったことがあります。
景色も良く、良いところですね。今度、使用や出張なので、近くに行った時は、よっちゃいますよん(^^)
それと、もしよろしければ、私のブログもブックマーク(リンク)していただいても結構ですんで、今後ともよろしくお願いいたします。
え~と、トラックバックはできない設定にしてあります。変なやからが進入してくるのを防ぐためですので、ご了承くださいませ。
ママレモンとかで洗ったら、すごくきれいになりそうな気がします。
オイルしか付着してない、カーボンみたいなコゲみたいな物が、ないってことですよね。
オイルフィルターのネタ、気になりますね。
大丈夫でした。
まあ日記ですので。
ギアオイルですが耐久性重視でしたら
ZZ31で全くOKです。
フィーリングはZZ02でばっちりです。
どちらもNC-80を添加しますと、
別物になりますしギア、ベアリング
共に調子が良くなります。
ZZ31かZZ02のどちらかにして、NC-80を
添加してみたいと思います。
あぁぁぁ~ いつなんだろう?帰還は(^^;