my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

感謝Dayだった♪ A(^^)B

2009-06-22 20:32:10 | 真実!?
今日は 仕事で ミスをしましてね。
私が間違えても チェックする仕組みになっているのですが スルーしちゃって
大変なことになるところだったのです。
もちろん 再発防止のために 問題になった事実を登録して 具体的な対策を
施すためのシステムを活用する義務があるのですが 関連するみんなは 登録
しないと言う。。。
こんなときこそ カバーするのが仲間じゃないか! と言ってくれました。
私より 大先輩や後輩達にね。
その大先輩には 登録してください! と言ったら そんな事しないよ!
ちゃんと対応しているんだから 必要ないだろう? と。。。
人間 たまには ミスは あるよ 仕方ないよ! とね。。。
損失を生みましたが 黙って再加工をしてくれました。
私自身 関連者にこのようなことをさせてはならないと 肝に銘じて 業務を
こなしているのですが 改めて 気合を入れなければ! と思いました。
こんな世の中だけど あんなに多くの関係者が打ち合わせもせずに 同じベクトル
で 対応してくれたことに 感謝せずには居られません。
明日からも 気を引き締めて がんばろう♪

みんな ありがとう。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2009-06-22 22:01:07
いい仲間じゃないですか!
組織の中で信頼しあってるチームメイトって感じですね。
お互いに感謝しあえる関係がすばらしい。

足の引っ張り合いみたいな業界に身を置く者としては羨ましい限り。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2009-06-23 08:05:25
本当にありがたいです 感動しましたね。
だからこそ いつも以上にがんばらないと! と思いました。

しかし slowbeatさん は そう考えると 強者ですよね。
凄いです ご自身の才能で食っているんですから 尊敬です!!!
返信する

コメントを投稿