バラした、EG-7 2005-11-15 20:48:00 | 最初のOH 20万4千Km走行した、分解直後のクランクシャフトなのだ。 磨耗も無く、手で触ってもツルッツル 先ず、タックさん、教えてくれてありがとう 今も残っている重さの感触。縁の下の力持ちさん、これからも宜しく « フォーミュラトヨタ 大嶋和... | トップ | 大嶋和也選手 2006年は、F3... »
6 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 コンロッドですか (kerorin2) 2005-11-15 21:18:12 ほうほう、この3箇所に、ピストンがついて、くるくる回ってエンジンが動くわけですね。7千回転って、これが1分間に何回、回るんでしょう?7千÷3で2,333回転ですかね 返信する 初めまして (タック) 2005-11-15 21:21:29 クランクシャフトじゃないっすか?初めましてでいきなり突っ込み入れましたがご了承くださいエンジン固体の性格が出る一番重要なものですからねこれからも長く乗ってください 返信する 間違えた(^^; (笑) (Alain) 2005-11-16 12:37:21 kerorin2さん、コンロッドではありません(笑)クランクシャフトです。自信がなかったので、最後に?を付けました。あと、回転数については、私もその点は、疎いので、誰か知っている方教えてください 返信する ありがとうございます。 (Alain) 2005-11-16 14:40:00 タックさん お初ですぅ~(二回目(爆))ご指摘ありがとうございました。会社でも詳しい方に教えてもらい、あわてて、タックさんのブログに入れました(汗;そして、テンプレートも同じ偶然=縁!?当方勝手ながら、今後もよろしくお願いいたします 返信する こちらもハズカシイ (kerorin2) 2005-11-16 21:01:48 クランクシャフトですね。ハズカシイです。 返信する 私も同感です(笑) (Alain) 2005-11-17 07:16:47 kerorin2さん もともと私の間違いですから、気にしない気にしない(笑)人生間違いの連続ですからね(爆) 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
初めましてでいきなり突っ込み入れましたがご了承ください
エンジン固体の性格が出る一番重要なものですからね
これからも長く乗ってください
ご指摘ありがとうございました。
会社でも詳しい方に教えてもらい、あわてて、タックさんのブログに入れました(汗;
そして、テンプレートも同じ偶然=縁!?
当方勝手ながら、今後もよろしくお願いいたします